• ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    齐力麦 (08/19)
  • ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    IKA ROCK (05/20)
  • ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    Masa (05/20)
  • ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    IKA ROCK (05/15)
  • ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    JERRY (04/06)
  • ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    ハシメ (04/03)
  • ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    ハシメ (04/03)
  • ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    IKA ROCK (09/06)
  • ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    びびび (09/03)
  • ベルボトムを一生穿く人どれだけ存在するのかな〜?
    1人レーナードスキナード (08/25)

JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜〜んちは〜〜IKA ROCKです!

IMG_1267.JPG

よう〜〜やく??秋近いかな・・・・

朝晩 良い~感じで涼しさを感じれる東京地方になってきました。

 

 

とは言え 今日も霧雨が降ったり止んだりのお天気

 

天気予報じゃ午後も雨が混じりそうだしなぁ〜〜〜

 

今日はどのベルボトムを穿いて出動しよかな???と

約250本ほどのベルボトムから選ぶのも ベルボトム☆ライフの楽しみでもあ〜〜るのですが〜〜〜

 

一年365日となると 

全てをまんべんなく平等に穿くのって非常〜〜に難しいものです><(汗)

 

雨か。。。。そんじゃ〜〜ちょっと丈が短めのベルボトムで・・・?

な〜〜〜んて思うけど 横にあったゴブランが言うですね。。。

今日〜〜なんかはこのゴブラン素材が通気性もあってよろしい〜のでは? と

 

おお〜〜〜それは確かにおっしゃる通りですなぁ〜〜〜 

それじゃ〜〜今日一日よろしくお願いいたします〜!となりまして〜〜

マグナムゴブラン(ワイルドペイズリー)にて出動となっております。

IMG_1269.JPGIMG_1268.JPG

 

↑こ〜〜〜んな感じで ベルボトムと会話しつつ日々のベルボトム☆コーディネートを楽しめるのも

ベルボトムの魅力なんじゃ〜〜〜ないかな?と思うのであ〜〜ります!^^

 

 

ベルボトムを穿いて毎日過ごしてると 

それぞれ各ベルボトムにも 

それぞれに 魂ってモノを 言葉じゃ〜〜言えないけど感じるんすよね〜〜

 

そ〜〜〜んなの勘違いだよ!と言われても良い〜〜けど 俺は感じるのです

 

一日穿いて脱いだベルボトムにすら 感謝の気持ちを込めて畳んで重ねたり〜〜〜と、、、、

(ちなみに 7本〜10数本ほど溜まってからの洗濯が多いですが 

 夏場は汗かくので3〜4本で洗濯してます! 

夏場は3日以上穿き続けるのは 汗等でシルエット崩れる&汚れる〜〜のでお勧めしませんよ〜)

 

IMG_1271.JPG

ベルボトム って確かに ただの洋服でしょ!と言えばそう〜〜だけど 

 

ベルボトムを穿く事で(特にDEE☆DEEベルボトムね!笑)

テンションは一気に上がるし====!

気持ちの真の部分 魂に炎がともるように感じます!よね??

 

その炎があるからこそ 他のファッションとは違い 

ベルボトムが自分の人生観へと繋がり 更なるパワーへと変化して生きて行ける!

 

ベルボトムと対話しつつ何歳になっても楽しんで貰える事がDEE☆DEEの願いでもあ〜〜ります。

IMG_1270.JPG

 

今一度 自分が所有してるベルボトムと対話してみるのも楽しい~~モノですよん。(笑)^^

 

 

 

AC-DC - Highway to Hell (Live German TV with Bon Scott - 1979)

 

さ〜〜〜て 今日もベルボトムで楽しんで行こう=====!

 

 

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

 

ど〜〜も〜〜〜IKA ROCKです!

IMG_1261.JPG

 

午前中〜家のまわり 狭い庭ですが 雑草むしりに精を出しておりましたが

や〜〜〜〜っぱり 暑い! 

 

向かいの家のおばさんとの会話も 暑いですねぇ〜〜〜で会話が始まるのが多いです〜〜(笑)

 

 

 

 

午後はもちろんピッタピタ ベルボトム!

IMG_1263.JPG

 

暑いから〜〜〜と ゆるゆる〜〜〜なベルボトムを穿く事はベルボトマーとして許せません

と言いますか〜〜〜ゆるゆる〜〜〜ベルボトム所有しておりません><でした!

 

 

 

厳しい残暑ですがベルボトム楽しんで&ベルボトム魂 燃やしてまいりましょう!

(家近所の買い物なんかはハーフパンツなんかで良い〜〜ですから〜〜〜←コレは俺もです、笑)

IMG_1262.JPG IMG_1264.JPG

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは〜〜IKA ROCKです!

 

IMG_1255.JPG

こうして 毎日キッツ~~い><ベルボトムを

気合いだ気合いだ===!と穿いている事が当たり前になっていると

 

たま〜〜〜に お客さんからの お問い合わせや疑問?に

あ〜〜〜、、、、確かに ソコ困るのか〜〜〜??と思う事があります。

 

IMG_1259.JPG

じつは昨日も 夜に女性のお客様から電話でお問い合わせがありまして〜〜

 

 

以前に買ったベルボトム(デニム)のレングス(股下)が やっぱり少し長いので

DEE☆DEEに持って行けば また丈直ししていただけますか?といった内容です〜〜

 

そりゃ〜〜ベルボトム専門店DEE☆DEE 

ベルボトムの裾の長さに拘ってなんぼ!?です(勿論丈直しは出来ます!笑)

 

そんな風にベルボトムシルエット&裾の長さに拘っているからこそ 

DEE☆DEEでベルボトムをお買い上げ頂いてる事に感謝ですから〜〜

可能な限りカッチョ良く穿いて欲しい!!!ですからねん!^^

 

そこで 俺がちょっと気になったのが BELLBOTTOMの素材がデニムって〜事

 

ちなみに〜〜そのベルボトム 何回洗濯されてますか??

 

お客さんいわく 1〜2回ほど洗濯したとのこと

 

 

ん〜〜〜〜デニムのベルボトムの丈つめの場合 

通常〜は 

4〜5回の洗濯で約3cm(レングスによっては4〜5cm)長めに仕上げているんですよね〜

 

となると 今 すぐに気にされてる 1〜2cmを短く直してしまうと

後2回ほどの洗濯で2センチほど縮んだとしたら

あ〜〜れ??  逆に2センチ短くなっちゃった〜〜〜!!!><となるんですよね

 

 

その他には そのベルボトム

買った時よりも きつくなって困っている!との事

 

 

ん〜〜〜〜それは確かに大変です。

 

でも〜〜〜頑張れば前のボタンが全部留まるとの様子ですので〜〜

 

腰周り伸ばし法!をお伝えさせていただきました。

 

で??内容は??

 

デニム素材全般に言える事ですけど 

デニムは水分を含んでる時が伸びやすいモノでして〜〜 

 

汗かくと かなり伸びるのと同じです。

 

 

 

ちょっと我慢が必要ですが。。。。(笑)

 

 ,泙査性でキツメのベルボトムを足腰ねじ込みます!

 

◆々周り 伸びて欲しい分部に霧吹きするか濡れタオルで叩き デニムに水分を与えます。

(びちょびちょじゃなく あれ・・・・?湿ってますけど??くらいで良い〜〜と思います。)

 

 その状態で日常生活を2〜3時間 特にイスに座ってる姿勢が腰周り伸ばすには効果テキメンです!

 

 

ぁ/時間で あ〜〜〜 確かに腰周り伸びたわ〜〜と実感したら 一度 軽く洗濯です。

 

ァヾ海校は絶対に乾燥機は使用せずに 自然乾燥でお願いしますよ〜〜

 

Αヾ海靴△ったベルボトム  穿き始め 腰周りはやはり少し縮んでますが

  湿度伸ばし作戦の前よりは大きくなってるハズですので 

  そのまま穿いてれば丁度良い感じで穿ける!というワケです。

 

 

といった具合に〜〜 ベルボトムに関する 悩み 疑問。

 

洗濯法 裾丈の長さ 修理やカスタム ボタンが取れちゃった〜 擦り切れた〜〜 とか

コーデイネート ベルボトムダイエット&育毛発毛〜〜(笑)

ま〜〜〜〜 いろいろと あろう〜〜かと思いますがひとりで悩まずに〜

 

先ずは お気軽にベルボトム専門店DEE☆DEE(03−3463−6155)までお問い合わせください!

IMG_1256.JPGIMG_1258.JPG

本日はミッドライズ BELLBOTTOM(ジッパー仕様)で出動です。

 

 

 

少しでもベルボトム☆ライフを楽しめるよう〜に 

出来る限りご説明させていただきますのでので・・・・・お気軽によろしく〜〜です

 

IMG_1260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜〜IKA ROCKです!

CIMG3289.JPG

晴れると 陽射しはまだまだ真夏!

 

 

お盆も過ぎて 台風も過ぎ去って〜〜

オリンピックも終わり。。。。気がつけば8月 夏もそろそろ終わりかぁ〜〜〜

 

な〜〜〜んて思うこの頃ですが ですが

 

 

なんすか?この蒸し暑さ><

 

 

去年は確か〜〜〜?お盆過ぎたら 

いきなり秋モードになった記憶があるだけに期待したのですが 

 

今年はそ〜は行かないみたいですね。

 

とは言え 西日本の猛暑続きじゃ〜ないだけマシではあるのですが、、、

 

CIMG3291.JPG

 

それでも 昨日も 今日も 蒸し暑く

晴れてたかと思えば いきなり黒い雲に覆われて ゲリラ豪雨といった具合です。

CIMG3292.JPG

 

気分的にはそろそろ グルーヴァーシャツなんか羽織って〜〜 

秋めいたベルボトム☆ファッションを身にまとい楽しんで生きたい!ところな〜〜んすけどね。^^

 

CIMG3290.JPG

ストレッチの効いた ブラウンシュガーベルボトムで出動〜〜

 

 

 

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

 

おはよう〜ございます! IKA ROCKです。

 

朝7時頃から天気 台風9号の進路や雨風の様子をみてましたが

東京はこれから台風直撃 大雨暴風のようですので

本日22日は ベルボトム専門店DEE☆DEEは休業させていただきます。

 

 

突然の休業でご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。


JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜IKA です!

IMG_1193.JPG

 

午前中は激ゲリラ豪雨の東京でしたが 昼すぎから 激晴れ!×蒸し圧暑いモードで

ま〜〜〜厳しいでした〜〜ね><

 

そ〜〜〜んな時でも 少ないけど。。。。。><?

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱり真のベルボトマーが存在している事に感謝です><

 

 

ブログでも何度も〜ご紹介してます!  タンカー船長ベルボトマーTくん!24歳が

 

 

久しぶ〜〜〜りに関東 川崎の港にに着岸にて 

パチスロでちょいとひと稼いで〜〜〜(笑)とは言え 

ハーフハーフな勝率で大変らしいでうがががが><”====笑><#

 

とりあえず 今日は勝ったみたいで 

何故だか。。。?

いつもより大量のル~~ビ~~???の差し入れであ〜ります!(笑)

 

IMG_1198.JPG

↑けっこう〜〜良い写真だと思うのです〜〜〜〜がぁ〜〜〜〜(笑)そして ごちそうさまで====す!^^

 

 

 

 

IMG_1192.JPG

 

 

IMG_1191_edited-1.jpg

 

オリンピックもそうだけど 勝&負が在るからっ頑張れる!

 

でも 勝ち続けい続けるるって事は 負け続けてる人が存在も してる訳です。

 

 

じゃ〜〜〜〜何が?

 

人の気持ちにとって大切なのかな??? と思うのです。

IMG_1187.JPG

 

 

IMG_1186.JPG

 

勝ち続ける事も大事かもだけど 自分らしく生きてる事が大切だと思うのです(IKA ROCK)

 

 

 

 

人が人で その人らしく 生きている!って〜〜事がとても大切なんじゃ〜〜ないのかな?

 

 

 

ベルボトマー人口減り続けている のは現実だけど        だからなに?

 

IMG_1190_edited-1.jpg

 

 

大切なのは 自分が正々堂々とべルボトマーとしてベルボトムを穿いて生きている!これ大事。

 

 

 

 

 

 

 

生き方 ファッション 食べ物も含めて〜〜色々とあるけど 全て大切な〜〜んだよね。

 

 

 

 

ベルボトムを穿く事は 体重変化がなければま〜〜〜簡単ですが

問題がそのベルボトムに対して気持ちが攻めてる事が大切なのです!

 

ん〜〜んな感覚を 日々の生活で持ち続けるのは非常〜〜にキビシイ><ざんす!><

 

でもね。。

自分のやりたい事はやり続けななくてはならないのです。

 

 

その魂が20〜30年 〜〜〜70〜〜80歳&90歳までベルボトマー!

 

 

 

 

 

俺は「100歳までベルボトム売る&ベルボトマー」を公言が故に

 

 

 

 

まだまだこれから〜〜〜47年以上(今53歳)はベルボトム文化の為に

努力&精進して行かねばならぬのです=============><”#

 

 

おいおい。。。。俺より先に死ぬベルボトマー・・・・?それ〜〜

あの世??で???

 

 

俺は地獄ですけどぉぉぉ〜〜〜〜(笑)

 

 

あっちで酒でも飲みながら 色々とお話させていただます!  

 

って〜〜〜〜〜それじゃ〜〜〜ベルボトム専門店DEE☆DEE 経営的。。持つのか???って

 

危機感を楽しみつつ BELLBOTTOM文化繁栄の為に

 

今、、これから 俺が何が出来る?

何を???して行かなくてはいか====ん!><???と日々精進であります><”

 

 

 

現実と夢のギャップが広ければ広すぎる事に 辛さと笑えるほどの感覚で〜〜〜

 

魂燃えるベルボトマーで在り続けようぜ======っとZ!!生きております。(爆)!

 

 

 

★最後に、、、、日本人だから言える事?と思われる?

でもたぶん逆なんじゃないかな??

 

 

便利なツールに埋もれるを人は努力しなくなって気が付くと感性が麻痺するんじゃ〜〜ないかなと、

 

大事なのは。 己がこれだっ!感じた感性と感覚を

迷い無く 突き進む努力を楽しもう!といった事がきっと良い〜〜のです!><

 

 

 

俺も もっと   もっと  やらねばならない!

 

 

その為にはもっと もっと もっと 真剣に遊ばなくてはならない。 この感情をいつまでも。。。。

 

 

 

 

 

Black Label Society 'Funeral Bell'

 

 

 

色々あるけど 自分の人生は 楽しまないとね〜〜〜🎶><〜^^

 


JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜〜んにちは〜〜IKA ROCKです!

IMG_1170.JPG

あいやぁ〜〜〜〜またまた真夏の日差し&猛暑が戻って来てる東京渋谷です。

IMG_1172.JPG

それでもそれでも

や〜〜〜〜っぱり ピッタピタのベルボトムが気持ち良い====!!ですよね?(笑) 

 

てなワケで本日はオリジナルプリントTシャツ NOW ライヴワイヤー ベルボトムで出動

IMG_1169.JPG

 

このライヴワイヤーベルボトム フロントがレースアップ いわゆる編み上げ仕様の為に

トイレの時 面倒くさそう〜〜?なんて声も聞こえてくるのですが

実際には さほどじゃなく 上から左右4個のハトメの紐を緩めるだけで バッチリ〜〜!

IMG_1174.JPG

最初は10〜15秒ほどかかるけど 慣れてくると 5〜6秒で 解放〜〜〜(笑)

 

そして何気に 良い~~部分が フロント全てがレースアップなので

多少〜腰周りが太っても  余裕で穿けちゃう!て〜〜のと 

紐をぐいぃぃ〜〜〜〜ん!と締め上げる感覚がな〜〜んとも心地良い=><”のです。(笑)

 

暑くても寒くても 日々ベルボトムを楽しむ それでこそベルボトマーですからね!

 

IMG_1171.JPG

 

そうそう、、、、、

先ほどDEE☆DEEホームページにもアップした休業日情報です。

 

 

来月 9月2日は都合により 

DEE☆DEEは休業させていただきます。 よろしくお願いします。

 

ALICE COOPER - School's Out 1972

 

アリスク―パ―のベルボトム 股上の浅さ。。。。。カッチョ良い〜〜よね〜〜〜!

 

 

 


こ〜〜〜んちは〜〜IKA ROCKです!

 

昼過ぎから雷雨&大雨の渋谷です〜〜〜〜

 

 

 

 

オリンピックもそろそろ終盤に差し掛かり 

日本選手の大活躍が 嬉しい&大興奮の連続ですよね〜〜^^

 

 

 

 

そんな中 オリンピック開催前から 俺が気になって応援してる選手が 

あまり知られてない??自転車競技 BMXレーシングの

長迫吉拓(ながさこ・よしたく・22歳)くん!

27536_G03_W01.jpg

 

↑オリンピックで活躍してる人なら

どんな種目でも想像を絶する努力をしてるとは思うのですが 

彼もそのひとりであり メダル・・・期待が持てるのよね〜〜〜><

 

しかも そ〜〜〜んなマイナーな?BMXなだけにテレビなんかじゃ放送予定無し??

 

 

でも ネットじゃ〜見れるようなので→ 今夜19日(金)午前1時25分から準々決勝 

応援したい!そして勝ち進んで欲しい〜〜!ものです。

 

がんばれ======長迫くん!

 

 

 

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは〜〜iKA ROCKです。

 

うひゃ〜〜〜〜 暑い! 

台風一過で陽射し&蒸し暑さに見舞われております〜〜〜

IMG_1163.JPG

ま〜〜まだ8月半ばですから 暑くても良し!としましょう〜〜(笑)

 

 

暑い じゃ〜〜なく 熱くなって欲しいのが女性ベルボトマー!

 

以前からこのブログでもベルボトマー絶滅危機!!!

絶滅危惧ファッション的〜〜なと冗談めいて書いておりますが〜(笑)

 

いやいやどーーーして コレがマジで本当に減り続けているのが現実><”

 

 

このブログを読んで DEE☆DEEベルボトムを穿いてる人は〜〜

そ〜〜〜んなぁ〜〜〜??? 

だってこうして自分だって穿いてるし〜〜〜 と思われますが・・・

 

あなたの周りにベルボトム 本気で穿いてる人 何人いますか?

(このご質問↑DEE☆DEE店頭でも伺うのですが 

約9割の方が周りにベルボトマー居ませんとのご返答な〜〜のです><)

 

私〜〜〜IKA ROCKが分析するに〜〜〜 

日本全国に存在するであろう〜ベルボトマー人口は

20年前は約600〜800人 

10年前は トランス系ベルボトマーが存在したので 約1200人

(2012年頃には 残念ながら。。。これも一時の流行りだったかぁ〜〜

 ほとんどのトランスベルボトマーは絶滅してしまいました><)

 

そして今は。。。と言いますと 

悲しいかな 300人を切り始めてるのでは・・・・?

(大袈裟に言ってるんじゃ〜なく 都道府県で一度もベルボトム通販来てないとか 

数年に一度ベルボトム通販の都道府県もあるほどですから〜〜><

300人 。。。。?現実にはもっと少ないかもです〜〜〜><”)

 

IMG_1164.JPG

このベルボトマー減少の原因を探ると 

 

決定的には いわゆる1960年代後半から1980年代の 

いわゆるロック&ハードロック メタルロック世代が 気が付けば 40歳を超え始めて

仕事の責任に始まり 結婚や家庭 子育て等など 日々現実に追われて

夢を追う音楽やファッションに対して意識が薄れてしまう人が多いのであろう〜〜と思われるのです。

 

でも 人生でそんな↑忙しい時にこそ 

己の夢を忘れずに 追い続けるベルボトマー&ドリーマーで在る事が大事なんじゃ〜〜ないかな?

 

 

 

 

 

それに対して 新規 若者ベルボトマーが増えてこないのは やはりロックが元気が無い。

しかも 正統派の魂燃やし&汗かいて 

人生とファッションをリンクしつつ楽しむロックが 出てきてないような気がするのです。

 

最後にロックバンドでカッチョ良い〜〜〜!と本気で感じたのが 

1990年前後のGuns N' Rosesガンズ&ローゼズで終わってるような気もするしね〜

来年1月に24年ぶりに来日↑するようですねぇ〜〜

 

そして ベルボトマー減少の主な原因のもう一つは 女性ベルボトマーの急激な減少です。

 

これは 俺が27年前からベルボトムを売りつづけて実際に肌で感じる事ですが〜〜

 

 

1994頃から 70年代ブームの再来で 

60年代サイケデリックや グラムロック&ハードロックにまつわるファッションが

ロック好きの間で 復活し始め 

DEE☆DEEでは ベルボトムを始めとして

毛皮コートや厚底パン巻きと言われた靴も売れまくる状態!!

気が付くと 2000年ごろまで延々と70年代ファッションブーム

 

この70年代ブーム 最初は男性ロック好きが ベルボトムを穿き始め

その後 女性ファッション雑誌が70年代ファッションへとブームに繋がって行きましたね〜

 

それから 急激に渋谷の街には ベルボトムを穿き ロングマフラーや毛皮コートを着て

もろ70年代!といったファッションが増え始めました。

とは言え 渋谷全体の1%にも満ちませんけどね(笑)

 

 

それでも 109や丸井なんかでも ベルボトムファッションが普通に売られて

現実109のギャル系ショップには

DEE☆DEEのベルボトムデザインま〜〜んまコピーされた==事件!!なんてもあ〜〜りました(笑)

↑これはさすがに抗議に出向きましたけどね〜〜

 

で その女性ベルボトマーブームを支えたのが 

当時17〜8の女子高生から27〜8までの女性でありまして〜〜〜

 

その彼女たちは今。。。。。 あれから 20年経過して

30代後半から40代中半〜後半となり 結婚して家庭もったり 子育てに〜〜と

 

いろいろとございましょう〜〜〜 

となると 現実の生活 家計のやりくりの中で 決して安くないベルボトム。

 

しかも〜〜

 

ベルボトムほど動きにくいファッションは無いです!(笑)な〜〜〜んでしょうか???

まわりでもベルボトムを穿いてる人がいなくなると 穿くのが恥ずかしくなってくるのか・・・・?

 

 

 

いやいや それだけで これほどの女性ベルボトマーが減るとは考えにくいのです。

 

IKA ROCKが思うに〜〜〜

 

やはり 女性は世の中の流行に大きく気持ちが左右されるのでは??と感じるのであ〜ります!

(一部 ま〜〜〜ったく世の中の流行りなんか気にせずに

DEE☆DEEベルボトムを穿き続けてる頼もしい女性常連ベルボトマーさんもおられますが〜〜笑^^)

 

 

 

それに対して 男性で穿き続けてるベルボトマーの多くは 

ロック&ベルボトムといった70年代〜80年代のロックスターの魂を胸に抱いて生きてる!

だから ベルボトムを穿き続ける!といった人が多いようですね〜〜^^

 

ただ。。。ど〜〜〜しても 結婚してからは 奥さま大蔵省のお許し無くしては 

ベルボトムをゲット出来なくなってしまう人も多々おられるのも現実であ〜ります><”

 

 

話しは戻るけど 1995〜2000年頃までDEE☆DEEの男女比は

男性 約40%  女性 約60%(多い時80%)といった具合でした。

 

それが今 2016年では 男性 約95% 女性5% って感じなワケ

 

これじゃ〜〜〜〜残念ながら 

ベルボトマー全体の人口が減り続けるのもうなずける。

 

ん〜〜〜〜〜なんとかせネバ――――ギブ ア===============ップ (汗&笑)

IMG_1165.JPG

 

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

 

ほらね ↑アクセルも田舎から出て来た時はベルボトムだしね!!!


JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜〜〜んちは〜〜〜 IKA ROCKです!

IMG_1154.JPG

13&14日 お盆と言う事で

かみさんの実家に帰省してお墓参り&BBQなどなどあっと言う間の二日間

 

 

お盆休みも明けて〜〜

 

昨日から元気にベルボトム専門店DEE☆DEE営業再開しております。

 

 

お盆中〜〜  何気に猛暑は一休み的な?

比較的楽ちんな気温の関東地方でしたが〜〜

 

今日は一転? 台風の影響か 蒸し暑い東京渋谷であ〜ります。

 

な〜〜〜んだか雲も広がってきたし そろそろ雨でも降り出しそうですね〜

IMG_1157.JPG

 

店の掃除を終えて 写真を撮り 

そんじゃ〜〜写真でも編集するか〜〜PCの前 イスに座って引いたら。。。。

IMG_1158.JPG

 

 

 

・・・・・???裾がキャスターに絡まって@@かじられてます〜〜〜

IMG_1159.JPG

 

 

切れなくで良かった〜〜〜〜〜><(笑)

IMG_1162.JPG

↑ベルボトムの裾 この状態  

長めに設定してる方なら日常で ご理解されますよね!

歩いてる分にゃ〜〜〜な〜〜ん事ぁ〜〜ないけど 

キャスターに巻き込まれる事もあ〜りますので ご注意ください。

 

 

あ〜〜〜〜それと エスカレーターも裾長めベルボトマーにとっては〜〜

何気に 危険が盛りだくさんですので〜〜お気をつけくださ〜〜い!

 

ベルボトムの長すぎた裾が原因で

エスカレーター緊急停止&人身事故!!!

な〜〜んてなっても 俺〜〜責任とれませんからぁ〜〜〜〜><”(爆)

IMG_1156.JPG確かに、、、長めですが〜〜〜(笑)

 

自由のファッション ベルボトム 

 

それは社会に対して 自由へのアピールと共に 

常に危険と隣り合わせな〜〜ファッションだったりするのであ〜りMAX!(笑)

 

Jimi Hendrix - Freedom

 

 

 

 


| 1/281PAGES | >>