JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んにちは〜〜 IKA ROCKです

IMG_2685.JPG

昨晩もベルボトム★ウォーキングをこなしましたが

花粉症の症状はさほど出ない状態なので非常〜〜にGOODな感じですね!

 

 

そして今日〜は ちょっと早めに渋谷到着してたので買い物ついでに〜〜

 

久しぶりに〜〜東急本店前の蕎麦屋 嵯峨谷へ行っちゃうかな〜〜となり

DSC_0152.JPG

で。。。券売機を前にすると。。。。

ここ食事するとビール(プレモル)生が¥150

 

これは〜〜〜ボタン押しちゃう〜〜〜><よね〜〜〜〜(笑)

DSC_0151.JPG

そ〜〜んなワケでしたので もりそば¥290 生ビール¥150 おまけにちくわ天¥110 合計¥550

な〜〜〜んともリーズナブルでヘルシー&ハッピーなお昼ごはんとなりました〜〜^^

 

 

店に戻って 掃除を終えて DEE☆DEE開店〜〜〜

 

そこで本日のブログタイトル 何気にgoodですよ

 

これは今日穿いてる ミッドライズベルボトム(ジッパー仕様)な〜〜んすよね

IMG_2680.JPG

Midrise(ミッドライズ)BELLBOTTOM

 

発売当初は え〜〜〜股上少し深いの?裾幅狭めで ストレッチデニム 

しかもフロントジッパーですか??と

疑問視。。。?不安視する声も聞こえたりしましたが〜〜〜

 

発売して数カ月〜数年経つと 

 

裾幅広め大好きの常連ベルボトマーさんも 穿いて納得!!

 

ミッドライズ これはこれで色々と使えて何気に良い〜〜〜よねぇ〜〜

と言ったお言葉を頂いたりしてお〜〜ります。

 

裾幅は狭いけど 

しっかりベルボトム感&ベルボトマーとして楽しめるベルボトムとなってお〜ります!

IMG_2688.JPG

股上深めで ストレッチ 故に 座ったり〜しゃがんだりが非常〜に楽なんすよね!

 

ちなみに〜〜 ハンズ前の上り坂も楽ちんで―――ス(笑)

 

Nazareth Hair of the Dog

 


| 1/101PAGES | >>