JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは〜〜 IKA ROCKです!

 

11月に入ってから急激に冬モードか?ってほどの冷え込みで

(日中は暖かいけど 朝&晩が 冬のようです)

DEE☆DEEを終えて 調布の家まで40分のバイクランで 完全に冷え切った身体を温めるには

熱燗しかありえませ〜〜〜ん!><”” 

てな感じで 日々 熱燗で身体を温めては〜〜夜中にベルボトム☆ウォーキングをこなしておりますが〜

日本酒ってカロリー高いんすよね〜〜しかもしかも

寒いせいでか? 最近 良く食べる〜〜し 甘いモノも良く食べるこの頃・・・・

 

おまけに代謝が落ちてますから〜〜カロリー消費燃焼が追いつきません><(汗)

 

 

それでも〜〜ベルボトムはきっちり〜〜と穿いてオシャレを楽しみたいですから 

それなりにダイエットも頑張らないと〜〜〜ですです・・・・・(笑)

 

 

本日のベルボトムは 

クロスファイヤーシャツ(インディゴ)Midrise (ミッドライズ ブラックペイズリー)

 

IMG_4242.JPG

 

2年前の夏に 新発売!となったミッドライズベルボトムですが〜〜

今現在 4種類発売中〜〜〜です!!!!

IMG_4243.JPG

通常のDEE☆DEEベルボトムより3センチほど股上が深めで裾幅も抑えめなモデルではあ〜りますが

穿いて見ると。。。。膝周りがかなりタイトに絞り込んでるおかげで 

裾幅はそれなりに広がりを楽しめるベルボトムとなってるんですよね!

 

店頭で初めてミッドライズを穿く 常連さんからも 

 

おおお〜〜〜っと これは意外と良い〜〜ですねぇ〜〜^^と言ったお言葉がもれることもしばしば、

 

そ〜〜〜なんです。。意外と(笑) しっかりとベルボトムしてるのであ〜ります!(笑)

 

狭い裾幅でも しっかりとベルボトムを楽しめるよう〜〜に 

DEE☆DEEベルボトムらしく穿けるように デザインしておりま〜〜〜すですです^^

 

 

 

 

 

 

 


| 1/103PAGES | >>