JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こ〜んちは〜〜本日2度目のブログ IKA ROCKです!

 

 

 

なにかしらのタイミングでベルボトムに興味を持ち ネット等で調べたり〜〜で 

 

ここベルボトム専門店DEE☆DEEに来てもらえる事は非常〜〜に嬉しく思うのではありますが

 

 

中には。。。。ベルボトムって 今年 流行りそうだから〜〜〜 どんな感じ〜〜?

と 軽い気持ちで 来てもらうのも ありなのですが〜〜〜

 

 

 

問題は DEE☆DEEのベルボトムに対する意識&情熱と

世間一般のベルボトムに関する感覚のズレってヤツですかぁ〜〜ね?

(コレって↑ 残念ながら 説明しても なかなか伝わらないケースが多いのですよ〜〜 DEE☆DEEベルボトマーさんならご理解できますよね。笑)

 

 

DEE☆DEEベルボトムに対する きつさの感覚に始まり

サイズ感に始まり 膝や太腿のタイト感 股上の浅い感覚(←浅いのがGOODなんだけどねぇ〜)

更には コーディネートはどうすれば??とか 広い裾幅でビビっちゃう人も ちょいちょい居たりで。。。(笑)

 

 

ベルボトム自体 初めて!全く知らないんだけど〜〜。と言った人なら それはそれで当然なんですが。。。

 

(お客さんがなんとしてもベルボトム!が穿きたい〜〜と 情熱をもってのお問い合わせには更なる情熱でお答えさせて頂きますので〜ご安心を!笑)

 

 

せっかく DEE☆DEEにご来店&試着等を経て ベルボトムを穿きたい!と 考えてるのであれば

もう〜少し DEE☆DEEのベルボトムって どーーんなモノなの?とホームページにて事前に知ってご来店頂く方が 

ベルボトムに対して感覚のギャップ 溝が 無く  

比較的すんなり〜〜とベルボトムを理解出来て よろしいのではないでしょうか??と思うのであります。

 

 

そ〜〜んなベルボトムビギナーの方にもご理解いただく為に 

DEE☆DEEホームページには DEE☆DEEのベルボトムとは。。。。といったご挨拶文も掲載させて頂いてる次第です。

R0015940 (1).JPG

ベルボトムをいつまでも熱く楽しむ為に。。。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/201PAGES | >>