JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは〜 IKA ROCKです!

連日夜明け前に花粉症の〜くしゃみ連発で非常〜〜に辛い寝起きとなっております。

IMG_1991.JPG

今朝は またまた近所の温泉へ行きまして〜

塩サウナ(本日はローズマリー)にてたっぷりと汗をかいてきました!

 

風呂上がりに 体重を測って〜〜@@

54.5圈,鵝繊繊繊舛泙困泙困凌字かな?

通年この時期 冬から春へ・・・のタイミングだと

冬太りの影響が残って57垓瓩になるのですが〜〜(たまに57圓鯆兇┐觧も〜〜)

 

今年は良い〜〜感じなのかな・・・?と ←油断が一番太るのよね(爆)

 

 

俺自身 ベルボトム体型をキープするには54〜55.5圓丁度良い〜のかな??

 

56圓鯆兇┐襪函_色信号が点滅しはじめまして〜〜 

カロリー&食事 そして酒制限やそれなりの運動をせなばならなくなるのです。

 

さらに57圓鯆兇┐襪茲Δ世函\嵜号がマジで点滅です!!!!

 

こうなると 現実に穿けないベルボトムが出てきますから〜〜〜(笑&汗)

さらに厳しい食事制限&運動を強いられますから〜〜〜〜

 

IMG_1992.JPG

ロデオ競戰襯椒肇爐鬟船腑ぅ后繊

 

 

今日〜〜はとりあえず54.5圓任垢韻鼻繊繊

 

な〜〜〜んだか身体に締まりが無い 特にお腹周り〜〜要注意ですね〜〜><

 

これから春 そして夏へ薄着の季節と向かうので 

上半身を少し鍛えてなくては〜〜〜ですね!

 

ベルボトムをカッチョ良く〜楽しむには 

先ず健康管理&身体作りもしなくては〜〜ですからね><(汗)

 

IMG_1993.JPG

ベルボトム体型作り 頑張ってますか======!!!!!!?

 

 


| 1/187PAGES | >>