JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こ〜〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!

IMG_3384.JPG

今日〜〜も 蒸し暑い東京渋谷となっておりますが〜〜

 

ピッタピタ〜〜なベルボトムを楽しんでおります!!!

 

 

長年〜〜 ベルボトム専門店を営んでいると〜〜いろんな方々を目にする事もあ〜りまして〜〜

 

ついこないだまで ベルボトマー歴3〜4年だった常連ベルボトマーさんが 

突然ベルボトム以外のパンツでご来店

 

ど〜〜〜〜したんすか!!?と訊ねると。。。。

 

いや〜〜 ちょっと 気持ちが変化して〜〜〜と。。。。。苦笑い >、<

 

ほとんどの方は それからベルボトマーに復活する人はま〜〜〜存在しないのが厳しいかなの現実なんすよね〜

 

 

 

かと思えば 夏場に多いのが〜〜

 

これまた 常連ベルボトマーさん!と思ってたお兄さんが

暑いですね〜〜〜とご来店  で、、、下半身を見れば@@

 

ガビィ〜〜〜〜ん!!!! なななな〜〜〜んと ユニクロのハーフパンツじゃ〜〜ありませんか!?

 

 

ど〜〜〜〜〜しんすか!???と 訊ねると〜〜〜〜><

 

いやぁ〜〜〜〜暑過ぎて〜〜〜ベルボトム穿けない〜〜><とか???です

 

な〜〜〜〜んすか!!そんな気合いの抜けた事言ってちゃ〜〜ダメダメですよ〜〜とIKA ROCKが言うと

すみませ〜〜〜んと笑っておりました〜〜。。。。

IMG_3385.JPG

 

 

 

 

けどけど そんなんじゃ〜〜〜 本当の意味でのベルボトマーじゃ無いと思うのです!!

 

ベルボトムとは ファッションにあってファッションにあらず!

 

ベルボトムとは〜〜〜 身体 皮膚の一部なのであ〜〜ります!!!といった意識でベルボトムを穿き続けて生きる!

 

それでこそ 本物のベルボトマー!!!

 

 

そうした 真のベルボトマーが増えないから 

ベルボトマー人口減少が止まらない〜〜〜のが

ベルボトム専門店が故の悩みではあ〜〜るのですけど。。。。。(笑)

IMG_3388.JPG

 

 


| 1/192PAGES | >>