JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜IKA ROCKです。

IMG_2103.JPG

きのう〜〜は曇り&晴れ

今日〜〜は陽射しはあるけど 風は冷たい〜〜東京渋谷

 

桜の開花?? ほとんど咲いておりません

&ここ数日の冷え込みじゃ〜桜の木も テンションあがらない〜〜ですよね〜(笑)

 

 

 

 

来週末〜からは暖かくなる予報なので

4月1日〜〜7〜8日あたりが東京地方

花見のピークになるかと❓思われます〜〜(←IKA 予報です)

 

さて〜〜〜

 

 

毎日〜〜ベルボトム専門店DEE☆DEEを掃除して〜の開店となっておりますが

この〜〜洋服屋と言いますのは〜〜お客さんが ひとりも来なくても〜〜(笑)

何故だか・・・・

翌日には床にホコリが積もるものでして〜

こうして 毎日のように 掃除機をかけてても 次の日には やっぱりホコリが・・・

 

きのうも掃除機かけて〜〜

IMG_2096.JPG

IMG_2097.JPG

きのうはマグナムベルボトム(リアルスネイク/ブラウン)

リアルスネイク 気合いが入る〜〜ベルボトムのひとつですよね!

 

 

 

 

 

 

IMG_2099.JPG

 

 

 

そして今日〜〜も掃除機かけかけ〜〜〜〜

 

IMG_2106.JPG

入口から〜〜店内 バックヤードにトイレ〜〜と 洋服屋ってどうしてもホコリとの闘いなんすよね。

 

IMG_2105.JPG

 

今日〜〜は晴れてるので 

デニムのベルボトム ロデオ #002ベルボトム BELLBOTTOM

グル―バーシャツ 黒ペイズリーで出動〜〜^^

 

最後に鏡やガラス窓の拭き掃除も終えて DEE☆DEE 元気に開店〜〜

IMG_2104.JPG←好きな裾の長さ&擦れ具合です〜〜

 

 

・・・・・・?

カメラのレンズ 曇ってる?よね? 

ハイィ〜〜〜〜!こっちも掃除しときまーーーーす!(笑)

 

 

それから〜先週 

90歳で旅立ってしまったChuck Berry チャックベリー 

ロックの開拓者とも言える人でしたよね 

 

全身にみなぎるロック&ブギーを貫いたロッカーでした。

心より ありがとう〜&お疲れ様でした〜♪

 


| 1/947PAGES | >>