JUGEMテーマ:ファッション

 

 

ど〜〜〜も〜〜IKA ROCKです!

 

IMG_6043.JPG

 

今日〜〜は 静岡の常連ベルボトマー 板長〜!さんが 息子さん(25歳)と

大量のビール&おつまみの差し入れにて ご来店いただきまして〜〜

 

いろいろと楽しいお話しをさせていただきました!

 

25歳の息子さん

寿司屋さんを目指してるのかな?のこれからが 非常〜に楽しみ&応援したくなりましたね^^

 

 

 そして。。。準備出来ましたが。。。。?は

 

 

2〜3年前に俺がハンドメイドで作った ランダムブリーチのベルボトムがほとんど売り切れてて

お客さんから また作ってくださいよ〜〜〜と1年以上前から要望がありまして〜〜

 

 

・・・・ただ コレ作るの マジで大変

 

漂白剤を大量に使うので 臭いやら目にも刺激来ちゃうし〜〜〜><

何より ご近所に 迷惑かからないようにせねば ならないのです。

 

 

で〜〜〜 一度 業者さんに お願いして サンプルを作ってもらったのですが

DEE☆DEEが希望したフィーリングには出来なかったので ので  

 

じゃ〜〜俺が やるっきゃ〜ないのDEATH><?

 

 

ま〜〜〜悩んでいても何も始まらないし出来ないので とりあえず材料揃えましたよ(笑)

 

 

防毒ガスマスクに密閉ゴーグル 長めのゴム手袋

 

DSC_0708.JPG

 

そして 大量〜〜の漂白剤。。。。。。。

DSC_0709.JPG

 

 

さ〜〜〜〜て 命がけで ランダムブリーチ やるですよ〜〜〜

 

 

 

たぶん 数日後に完成発売できるかと思いますので ヨロシク〜〜です〜〜><”

 

Mötley Crüe - Dr. Feelgood

 

 


| 1/1087PAGES | >>