こんにちは〜〜 IKA ROCKです。

DSCF5729.JPG

 

 

ベルボトム専門店DEE☆DEE 二日間のお盆休みを頂きまして〜〜

 

今年も〜〜行ってまいりました〜〜かみさんの実家。

 

何故だか・・・?数年前から お盆と言えば 

かみさんの実家の庭でBBQ!!!が恒例化?となっておりまして

 

今回は総勢10人になるので それなりに準備も必要だ〜〜わな(笑)

 

となると BBQ道具は??ですが 

これが またどーーしたことか 

俺が大量に持ってる為に 車に積み込んでの帰省となっておりました〜

 

 

一年に一度 こうして 親戚&家族が集まってのBBQ 

普段 何気なく 車を止めてる庭ですが 

自立タープ&ウイングタープにイスとテーブル並べれれば〜〜

芝生のBBQガーデンに大変身しちゃって〜リゾート気分も盛り上がり楽しめました!

DSCF5716.JPG

 

そして 今日からはまた 

ベルボトム専門店渋谷DEE☆DEE がんばらねば〜〜です!

 

それにしても 今年の夏  東京は涼しい〜〜〜日々が続きますね〜〜

このまま 秋に突入しちゃうのでしょう〜〜か??

DSCF5731.JPG

 

Mötley Crüe - Don't Go Away Mad (Just Go Away) (Official Video)

俺的にはその方が良い〜〜〜んですけどね〜〜^^

 

 

 


| 1/979PAGES | >>