JUGEMテーマ:健康

 

こんにちは〜 IKA ROCKです!

IMG_4236.JPG

 

快晴&秋晴れの日曜日 ちょい早起き

気になってた部分のバイクいじりを済ませて・・・・

 

青空を見てたら 

MTBマウンテンバイクで土の上を走りたい!といった衝動が。。(笑)

 

幸い 近所の武蔵野公園は ほとんどは土の公園なので  MTB自転車も走れちゃう〜〜し

なにせ 広々した大自然が魅力の公園。

DSC_0002.JPG

 

DSC_0004.JPG

 

DSC_0005.JPG

 

DSC_0006.JPG

 

DSC_0007.JPG

 

DSC_0008.JPG

 

土の上を走る感触が 実に楽しい〜〜〜汗ばむのがまた 心地良い〜〜です!

DSC_0009.JPG

BMXのコースなんかも常設してて なかなか理解のある公園ですよね〜〜^^

 

DSC_0010.JPG

 

DSC_0012.JPG

 

大自然が残る 武蔵野公園 大好きですね〜〜〜♥

 

DSC_0013.JPG

 

DSC_0015.JPG

バーベキュー広場では 香ばしくて良い~~香り〜が 始まってました〜〜

 

DSC_0016.JPG

 

DSC_0018.JPG

 

晩秋の朝 ちょっと風は冷たかったですが 

1時間半ほどMTBで走ったら 汗ばんでしまいました〜〜(笑)

 

 

IMG_4239.JPG

久しぶりのMTB お山を登ったり下ったり〜〜楽しんだのは良いけど

筋肉が〜〜一瞬で太くなってしまいました。パンパ~~ン?(笑)

 

IMG_4240.JPG

 

ベロアシャツ&黒サテンシャツの発売記念セールは今日までとなっております。

 

 

 

Skid Row - Forever

 

 


| 1/1000PAGES | >>