JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:音楽

 

こんばんは〜〜IKA ROCKです!

 

 

今日〜〜は久しぶりに10数年前から友達で〜〜

 

料理研究家?というのかな〜〜料理教室やテレビやレシピ本などなど

料理に関わる仕事でご活躍されしてる Sさん!が美味しそう〜〜なビールを持ってご来店でした。

いろ〜〜んな話しで盛り上がって楽しい時をすごせました〜〜〜

 

 

こうして想うのは 

やっぱり目の前  今の自分に向き合い

好きな事を必死に生きてる!でい〜〜〜のだ!!!!と思うのでした。(笑)^^

 

 

 

 

 

たま〜〜〜に お客さんから訊かれる事 それは DEE★DEEって。。。。どういった意味なんですか??

 

 

 

久しぶりにご説明させていただきます〜〜〜〜〜♫〜〜〜

 

 

 

 

 

すでにご存知の方も居るでしょうけど ベルボトム専門店DEE★DEEの由来

 

それは あのRAMONESの初代ベーシストで

数えきれない数の名曲を作り出したあの DEEDEE RAMONEからいただいております。

 

だから ロックな事をいつまでも・・・・・やらなくてはならないのです!><

 

 


Ramones - Rockaway Beach

 

 

 


| 1/6PAGES | >>