JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:健康

 

こ〜〜んちは〜IKA ROCKです!

IMG_1460.JPG

きのう〜昨晩 そして今朝もかな〜り冷え込んだ東京地方〜でした。

 

ここ渋谷代々木公園付近も

そろそろ秋の紅葉〜〜が見頃となり楽しめるのですが

一気に冬モードになったせいか。。。。

紅葉がきれいだな〜〜〜♪と見上げるよりも 

寒い=====!><と肩をすぼめる事が多い ここ数日かもです〜

 

 

 

さて〜〜〜先日 何気に乗った体重計59圓あまりの衝撃だったので

それなりに気をつけて〜〜みまして〜

 

今朝は近所の温泉へ行って 湯に浸り〜〜サウナで汗かいて〜〜

体重計に乗ってみたところ。 54.7圈。苅械娃哀哀薀燹仝困辰討りました。

IMG_1462.JPG

しかし 冷え込み厳しい季節 身体はカロリー欲しがり&寒くて代謝が落ちる〜〜で

この体重をキープするのが〜〜意外と大変な~~訳ですよね〜〜(笑)

 

ベルボトムを穿き続ける事 それは己との闘い!

 

な〜〜んて書くとカッチョ良い〜〜!?かもですが

ま〜〜〜現実は本当〜〜必死ですからぁ〜〜〜〜〜><(笑)

IMG_1463.JPG

 

 


| 1/126PAGES | >>