こ〜〜んちは〜〜IKA ROCKです。

あっつ〜〜〜いですね〜〜


五月晴れを通り越して 
も〜〜〜〜 夏ですか??みたいな陽気になってる東京地方〜ですが


ベルボトムはま〜〜ま〜〜〜 気持ち良く穿ける お天気でもありますね!

RIMG4310.JPG

さ〜〜てと おとといから 革製品 制作しておりました。


俺はガラケーなんで スマートフォンじゃ〜ないけど 



若者のほぼ9割以上〜??はスマホでしょう〜か?

他の世代を考慮しても 
世の中の半数以上はスマホになってるんでしょう〜かね?


ここ DEE☆DEEのお客さんも やっぱりスマホ率が8割くらいになってるかな〜〜


で。。数年前に発売してた スマートフォンホルダー機兇任垢

気がつくと・・・ 在庫減ってるじゃ〜〜ないですか===@@



そんな訳でしたので 一昨日から昨日と 二日間 革と戦っておりましたです。


で〜〜完成したのが〜コチラァ~~~ン!

RIMG4294.JPG


RIMG4297.JPG

スマホ持ってない奴なんかにゃ〜〜スマホホルダーなんか作れるかいっ!?
と思われましょう〜〜






けどけど・・・俺には俺のすまほが あるのです!

ジャジャジャジャ~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!><
RIMG4302.JPG
最近流行りの大きめサイズ
横100ミリ 縦150ミリ 厚み15 これが俺のスマホ供幣弌




さっそく入れてみ〜〜るとぉ〜〜〜〜〜@@
RIMG4303.JPG
居心地悪くな〜〜〜い!!と すまほくん!が言っておりましたです〜〜(爆)


で〜〜もってもう一つ制作したのが コチラ~~~~~~ン!

RIMG4307.JPG


本物のシルバーコンチャを使用した ワイルドレザーハット 
これからの季節 ムレにくい製法で 創ってみました!!

以上〜革製品完成のお知らせでした〜〜〜 よろしくです!!





暑くなってきたけど やっぱり キッツ〜〜〜いデニムのベルボトムが心地良い〜〜
RIMG4304.JPG
本日はマシンガン競戰襯椒肇 キッツ〜〜〜いのが楽しい〜のだ!(笑)



| 1/82PAGES | >>