JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜〜〜んちは〜〜〜 IKA ROCKでーーす!

IMG_7035.JPG

今日〜〜〜はちと涼しいかな。。。。

 

昨日〜〜も常連ベルボトマー マジック田中さんがご来店

数日奄美大島へ旅行へ行っての帰り道に

DEE☆DEEにお土産&大量ボトルビールを持って来てくれました!!

IMG_7033.JPGごちそう〜さま〜〜です。

 

奄美大島でも当然ベルボトム旅 でして〜〜島民の方に。。 

 

な〜〜んてモノを穿いてるんですか!!?とお声をかけて頂けたようで

ベルボトマーにとっては ありがたきリアクション!ですよね〜(笑)

 

 

 

そして夕方の通販電話では 5年ほど前から〜の

長野県常連ベルボトマー Kさんからサイドワンダーベルボトムのご注文を。。。

IMG_7032.JPG

キャメル革ひもにて〜〜〜のご注文 ありがとう〜ございます!

 

IMG_7037.JPG

明日にはお届けさせていただきます。

 

 

そして〜〜〜本日の俺のベルボトムは〜〜というと。。。

ソウルフラワー グラムベル (ゴブラン)

所有してる人なら解る都思うのですがコレ 

通常のDEE☆DEEベルボトムサイズよりも1.5インチ強ほど小さくて

穿くのが超〜〜〜試練なのであります!!

 

きっつ〜〜〜いのになれてる俺ですら

片足入れた瞬間で ううううっ。。。。と断念しそうになるほど

ですが そこから 気合いでねじ込み うりゃ〜〜〜〜〜!!!!と戦うのです。

 

ボタン4個を留めて 穿いた瞬間は 股間に隙間が在る事は承知なのですが 1時間も穿けば 少し伸びて上がるですからね〜

 

当然 バイクに跨る作業では おおおっ〜〜〜〜っと〜〜〜〜な状態だったりします(笑)

でもって 渋谷到着時には ほれ この通り〜〜〜〜 ちゃんと穿けております!

とは言いつつも しゃがむと。。。。。 膝の裏は喰い込むし〜〜&半ケツ状態

IMG_7036.JPG

(楽ちんに穿けるベルボトムばっかり穿いてると 太った事に気が付かない事があるから要注意)

 

こうした 穿き辛さとかと戦う事が ベルボトム☆ファッションには大切なのです!

 

だ〜れでも簡単に楽しめるファッションなんて 

らくすぎて〜〜つまんないんじゃ〜〜ないの??

 

自分の体型や気持ちと向き合って闘い続けるベルボトムが良い〜〜んだよなぁ〜〜〜。。。

なんて思いつつブログアップしてる次第であ〜ります。

 

 

 

 

最後に〜〜〜 

明日7月23日は都合によりベルボトム専門店DEE☆DEEは休業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 


| 1/381PAGES | >>