JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは〜 IKA ROCKです!

 

IMG_3954.JPG

きのう〜〜は なんだか バタバタと忙しい一日でありました!

 

開店早々に 次から次を お客さんがご来店されまして

 

その中でも 数日前に営業確認のお電話を頂いてた方が

名古屋から〜 ベルボトムを買う為だけに 初DEE☆DEEご来店!!

 

ご丁寧〜に 和菓子 お土産までいただいちゃいました!

IMG_3946.JPG

ありがとうございます&ごちそう〜さまです^^

 

電話での通販も考えたようでしたが 。。。

やっぱり素材感 見て触って 穿いてチェック!が良い〜ですからね。

何よりも  ベルボトムのサイズ感に始まり 色々と 楽しい〜お話しをして 

全てに関して 納得してお買い上げ頂ける事で

後々のベルボトム☆ライフの楽しさも倍増〜〜〜ってもんです!!よね?(笑)

 

 

その後も めずらしく外国人の男性がベルボトムを買いに初ご来店〜〜

 

俺 IKA ROCKのヘンテコ英語&日本語で ベルボトム接客してましたが

そんな時に 救世主登場〜〜ジョージが大量ビール片手に登場!!

 毎週末のようにご来店〜〜(笑)

 

(4~5回洗濯すると 股下レングスが3cmくらい縮むから その分を長めにミシンで仕上げますね!)

といった内容を 伝えたいけど 英語でうまく伝わらない〜〜><

 

そこで ジョージ 通訳お願いしま〜す!

 

さすが〜〜3か国語(英語 イタリア語 インド語?)しゃべれるだけはあります〜〜

 

おかげさまで 外国人の男性も 御納得でベルボトムをお買い上げにて喜んでおりました!

 

ジョージって 本当〜〜に英語 しゃべれるのね!

マジで 助かりました〜〜(笑)ありがとう〜〜〜

 

 

ビール飲みつつ。。。。バンド話などなど 

そうこうしてたら バンド練習でもしますか!?となり

さっそく ジョージがスタジオ 予約中〜〜〜♪

 

IMG_3947.JPG

 

21時半から2時間ほど バンド♬ HELL'SBELL'S 

メタル有村氏は いませんでしたが 二人でスタジオINにて ACDCの曲を中心に練習しました。

 

DSC_0354.JPG

 

DSC_0351.JPG

 

店で伸びてた〜〜IKA ROCKでしたが。。。。

夜明け前 バイクで キゃ~~~~寒い〜〜〜〜と叫びつつ><”家路につきました。

 

数時間 お布団で寝て〜〜〜ZZZZ 元気に出動

マグナム ゴブラン NO-16 ベロア×ゴブラン・ペイズリー(黒)

IMG_3955.JPG

 

 

 

 

 


| 1/325PAGES | >>