JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んにちは〜〜IKA ROCKです!

IMG_2156.JPG

きのう〜〜から 降り続いてる雨の月曜日となってます〜〜

 

一昨日の土曜日は 常連ベルボトマーさんが続々とご来店により〜〜

だ〜〜いぶ飲んでしまいましたぁ〜〜〜〜(笑)

 

ハットリさん!に始まり ジョージリンチ そしてキングさんカップル 

そして最後はまたまた 仕事を終えたハットリさんが登場〜〜で

IMG_2135.JPG

普段はスーツをビシッっと決めて 社会保険労務士のハットリさん!

きのう〜ジョージに聞いたトコロでは 

ハットリさん翌日の日曜日も朝から仕事だったとか。。。?

タフですねぇ〜〜〜。。大丈夫だったかな〜〜〜?(笑)

 

 

IMG_2133.JPG

 

IMG_2142.JPG

 

IMG_2148.JPG

ベルボトムが大好き!というだけで 

自然と心が通じちゃうのもDEE☆DEEベルボトマーならでは!ですよね^^

 

 

 

な〜〜んでも・・・?二人とも。終電まで ここで飲んでたそうです〜〜

 

 

 

。。。。。? 俺〜〜夕方過ぎから 記憶がありまへ〜〜んでして〜〜(爆)

 

日曜日の朝 7時頃 パネルヒーターの前 床の上に伸びておりましたからぁ〜〜〜(笑)

 

で。。。テーブル見たら  ジャック1リットルボトル 空でしたカラぁ〜〜〜〜@@

IMG_2150.JPG

 

どーーりで 記憶無いのも頷けました。はい〜〜〜><

 

そして 昨日〜 またまた ジョージ来店

 

さすがのジョージも今朝は レッドブル 飲んで元気回復したそうです。

 

で。。。またまた差し入れ〜〜〜 ってまた酒じゃ〜〜ないすか!!(笑)

IMG_2155.JPG

 

しかしま〜〜〜 楽しい常連さんに恵まれて 

俺は 本当に幸せ者です。 ありがとうございます!

 

 

さてさて 休業日追加の情報になります。

 

先日 4月3日4日の二日間とお知らせしておりましたが 

都合により 5日まで 三日間の休業とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

 

IMG_2157.JPG

 

Crazy Train: LIVE Randy Rhoads: HQ - After Hours TV show

 

 

 


| 1/105PAGES | >>