JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んにちは〜 IKA ROCKです。

 

IMG_3994.JPG

な〜〜んだか 雨ばっかり降り続きの日々 秋晴れは何処へ???ですね

 

しかも 秋を通りこして 冬 12月並の寒さの渋谷です

 

と〜〜なると 気になるのが 新陳代謝不良〜〜による 秋〜冬太り

 

夏は夏で 冷房太りが気になるし〜〜で 

一年中 油断できないのがベルボトマーの宿命ですか〜ね?(笑)

 

その為の第一歩は や〜〜〜〜っぱりキッツ~~イ><ベルボトムと

向き合う&ねじ込んで戦うことでしかないのです!

 

キツイから〜〜と 諦めて穿かないようじゃ〜〜 

魂も身体もだるだる〜〜になっちゃうですからね。

 

きつくて当たり前〜〜!ベルボトマーですから〜〜〜〜!!!(爆)

 

IMG_3995.JPG

 

さてさて〜〜〜 休業日情報〜〜ですが

 

10月は来週 25.26日(水木)の連休を頂いておりますが

 

来月11月の 休業日情報もお知らせさせていただきます。

 

 

11月1日(水) 11月18.19日(土日) 

今のところこの三日の休業を予定しておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/116PAGES | >>