JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは〜 IKA ROCKです!

ここ数日前から〜〜花粉の飛散???減ってきたのか?

鼻炎&目の炎症が楽な感じ〜〜です。

花粉の恐怖から中止してたベルボトム☆ウォーキングも昨晩から再開してみましたが〜〜

花粉症の症状は出なかったので もう〜〜大丈夫かな?

 

IMG_2664.JPG

 

 

数億円当たる予定だったロト6 

残念ながら〜〜 数字三つだけしか当てられずで ¥1000であ〜りました><

IMG_2663.JPG

次こそは 数億目指しますよ〜〜!!!!(笑)

 

 

さ〜〜て 今日も良い〜〜お天気

ベルボトムの裾を靡かせてのバイクラン〜〜〜渋谷に到着

IMG_2665.JPG

 

一着だけですが 古着のご案内になります〜〜

 

最近じゃ〜〜〜なかなか見かけなくなった スエードニットのシャツジャケット

襟合わせはレディースですが 何気にメンズサイズ(S〜М)です

IMG_2667.JPG

NO-126 スエードニット シャツジャケット(used)

 


| 1/490PAGES | >>