JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

こんにちは〜〜 IKA ROCKです!

DSCF5702.JPG

梅雨明けしてから〜〜涼しい〜^^東京地方〜〜

 

今日も曇りで最高気温28℃ほど?でしょうか・・・

 

となると、、イケるか?ハーレー乗れちゃうか??と感じるのです〜

32℃超えて晴れてると 都内を走るのは自殺行為ですから〜〜(笑)

 

と言う事で〜〜 そ〜〜んなら コレもイケちゃうのかぁ〜〜??と

 

マグナムベルボトム(ベロアゴブラン ペイズリー)

足 太腿 腰を ううううううりりりゃゃゃぁぁぁ=====とねじ込んで

バイク跨げるかな??ですが なんとかなんとか〜で近所の公園に到着

 

缶コーヒーで だ〜〜ばぁだ〜〜〜とひと息 ピントが。。。(笑)

 

DSCF5685.JPG

 

DSCF5689.JPG

 

DSCF5690.JPG

曇りくらいが 良い〜〜ですねぇ〜〜〜

 

DSCF5692.JPG

 

DSCF5693.JPG

 

DSCF5697.JPG

 

20分ほど ダぁ〜〜バダァ〜〜してから 渋谷へ向かいます!

 

 

DEE☆DEE開店しよかな??と その時 もう〜〜良いですか?と

常連さんが お仕事の途中〜〜スーツ姿でご来店〜〜〜

 

早々に コレ飲んでください!と頂戴いたしました〜〜^^ごちそうさまです。

 

 

 

DSCF5698.JPG

 

ベルボトム3本&先日新発売のグルーヴァーNO-8シャツをお買い上げいただきました!ありがとうございます。

 

 

 

DSCF5704.JPG

今日〜〜穿き始めは 膝 太腿がきつくて バイク跨げるか??ってほどでしたが

数時間経過すると こ〜〜〜〜んな感じに股まで上がりきっております!(笑)

 

そして 先ほどは大阪の常連さん ベルボトム☆ミーティングでもおなじみの金やん!(ハーレー乗り)から

ベルボトムの修理依頼&またまたグルーヴァーシャツ 2色&ベルボトムのご注文!!!!

 

ま〜〜〜きつめに穿いてるベルボトムだと

ちょいちょい起きやすいトラブル ステッチ切れ等ですが

出来るだけ早めの修理がお勧めですからね〜〜

(他の方でも この程度でしたら 無料修理ですのでお早めに手入れしてあげましょう〜!)

IMG_3536.JPG

修理依頼のベルボトムと一緒に コカ コーラのワッペンが!

(サンキュウ〜ベリマッチ で===す)

 

IMG_3537.JPG

こ〜〜んなトラブルもありますよね。><

 

 

IMG_3538.JPG

 

IMG_3539.JPG

修理完成 これで バッチリですよ〜〜^^

またガンガン 穿きまくってください!!!

 

そうこうしてたら 

今度は宮崎県の常連さんYさん(この方もハーレー乗り)から〜〜お電話が

 

新発売のグルーヴァーシャツ どちらも 2色ともください!!&

サイドワインダー(黒ストレッチ)に サイドWカシメカスタムをお願いします!とご注文を頂いたりと

 

今日〜〜は 何故だか?? ハーレー&ベルボトムな日となっておりま〜〜〜す!^^

 

Motley Crue - Girls, Girls, Girls

 

 

 

って ブログ書いてないで 。。。。

仕事 仕事〜〜 カシメ☆カスタム〜〜しなくちゃ〜ですよね!(汗&笑)

 

 

 

 

 

 

 


| 1/217PAGES | >>