JUGEMテーマ:旅行

こんばんは〜〜 IKA ROCKです。

 

今日〜〜は残念なお話しのブログですが〜〜お付き合いください。

 

 

じつは〜〜7月22〜23日の土日で

ベルボトム☆ミィーティングキャンプ VOL-15なるイベントを企画しておりまして〜

 

2005年?頃から ベルボトム☆ライダーズ ツーリング&キャンプとして

毎年1〜2回 開催を続けてきた DEE☆DEEベルボトマーのイベントなのです。

 

2007年からは キャンプを始めたのが ここ鳳来湖キャンプ場 最初は

大阪の常連ベルボトマー 金さん!と 二人 台風の中でのキャンプでした〜

20071029_348565.jpg

 

20071029_348563.jpg

 

20071029_348575 (1).jpg

↑クリックしてね。

 

 

2006年以来 ベルボトマー&キャンプの聖地!!と叫び使わせてもらってた鳳来湖キャンプ場

 

水道とぼっとんトイレだあるだけですが 一泊二日 ¥300と良心的な利用料も素敵で〜〜

 

静かなダム湖のほとり 焚き火を囲んでのビールは格別な大自然の溢れる 鳳来湖キャンプ場

毎年のように使わせて頂いて かれこれ〜〜10年ほど。。。

 

去年からは 直火の焚き火は禁止にさせてもらったんだよね〜とオヤジさん。

 

 

 

そして 今年も来月22〜23日の土日は

特別なイベント入ってたりしないかな?と一応の予約電話してみたら〜〜〜

 

オヤジさんが電話に出て。。。。

 

いつもベルボトムでお世話になってる者ですけど〜 今年もまた行きたいのですが

来月22〜23日は入れますか?の問い合わせに。。。

 

あああ〜〜〜あんたらか〜〜 はいはい覚えてるよ!

 

いやぁ〜〜〜 残念なんだけど 

最近の客 マナーが悪すぎて 今週で閉鎖するんだよ〜〜と

 

ど〜〜したんですか??と訊ねたら。。。

 

管理小屋 オヤジさん用の 薪を勝手に持ってたり 

椎茸のほだ木まで燃やしたりとか 他にもゴミ問題もあったりで 

マナー悪すぎる客が増えすぎて 

も〜〜〜こんなんじゃ しかも1人一泊¥300で

イライラするし やってらんないんだよね〜〜。。。と

 

数年前から 近くに高速の出入口が出来てからか??お客さんが増えたのか?

増えたはいいけど マナーの悪い 客じゃ〜〜 そりゃ 困るよな〜〜

 

 

 

 

 

 

もしかして おたく〜〜 ネットやブログとかやってる??

はぁ〜〜〜 一応 ベルボトムの店のブログ書いてますが〜〜

 

そんじゃ〜〜〜 鳳来湖キャンプ場が閉鎖した!って 

ブログに書いてもらえないかなぁ〜〜とお願いされるほどでして〜〜

 

オヤジさん 本当〜〜に疲れ果ててるご様子でした。

 

 

それにしても 鳳来湖 ベルボトムで画像検索すると 

 

こんな感じで 昔の平和な 鳳来湖キャンプ場

 

&DEE☆DEEベルボトマーの姿があっただけに 非常に残念でなりません。

↑クリックしてね。

 

 

とりあえず 今まで 楽しませて頂いた 鳳来湖キャンプ場&管理人のオヤジさん! 

本当〜にありがとうございました そしてお疲れ様でしたと電話を切りました。

 

ん〜〜〜〜なんとも 残念でなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/216PAGES | >>