JUGEMテーマ:旅行

JUGEMテーマ:車/バイク

DSCF6111.JPG

 

長野県 伊那市高遠町に朝9時〜9時半の待ち合わせに始まり〜〜

雨とみぞれの中 林道修行スタート!

 

今回初林道の大阪のベルボトマー金やん!は初日最後の林道出口にて

ちょいと痛〜〜い><怪我トラブルの為 二日目は林道走らずの帰宅となりましたが

(でも 居酒屋での飲みはパワフル〜〜でしたね!笑)

 

二日目は冬晴れ快晴〜〜 気温1〜2度 マジで寒い〜〜〜><(笑)

パン職人ベルボトマーと俺の二人で諏訪湖付近から岡谷付近の新規林道をパトロールして参りました!

 

 

 

今回のツーリングの写真はサムネイルでアップ〜〜してますので 

小さな写真をクリックしてもらうと大きくなって

コケた瞬間 冬支度の大自然 酔っ払い〜〜などなど。。。。

大きな写真で迫力倍増〜〜楽しさ倍増〜〜となってます!(笑)

 

今回の修行ツーリングもコケまくり〜〜&ハプニング続出にて〜〜

沢山の写真となってしまいました〜〜!!!!!!!!!

 

 

ではではお時間の在る時に ご覧いただければ幸いです^^

 

↓写真をクリックで大きくなりま〜〜す!

 

森元くん!と俺 諏訪南インターで高速降りてコンビニで冷えた身体を温めます!

 

さ〜〜林道一本抜けて 金やん!と待ち合わせの高遠へ行くとしましょう〜〜

 15分ほどで・・・・雪ですか〜〜〜(笑)

 

 

大阪から 金やん!も到着〜〜

 

 

それでは 写真でレッツ★ゴ〜〜〜

 

     

 

ここらで 下の町に降りて〜〜昼ごはんでも食べましょう〜〜^^

 

午後もガンガン!!攻めた走りで精進あるのみ==========(笑)

はて〜〜〜午後3時も過ぎたので そろそろ伊那のホテルへ向かいます。

 

ホテル到着にて 速攻〜〜風呂&ビール!!! お決まりです^^(笑)

 

お次は 伊那の町 古くからの焼き鳥&郷土料理居酒屋 串正さんへ突撃!

ここが大当たり!! 焼きモノから煮物 おしんこまで 全てが旨い!

しかも地酒が またまた旨い〜〜〜〜><

 

 

ほどほど飲んだので ホテルへ戻りますか〜〜ね

 

伊那の町って な〜〜んだか良い〜〜です^^

 

 

おいおいおい。。。またホテルで飲むんか〜〜〜い!!(爆)

 

 

二日目の朝方。・・・・・寒そう〜〜〜>、<

 

 

 

朝飯を食べてから 

金やん!は足の怪我トラブルの為に 残念ながらここで大阪へ戻る事に。。。><

(昨晩 湿布張って寝てもダメでしたので〜〜〜)

 

 

俺を森元くん!で 諏訪湖&岡谷周辺で 気になってたけど未開拓だった林道をパトロール開始!!

 

林道の途中から見える 諏訪湖と雪の乗った山々

 

 

夕方?午後3時過ぎにはパトロール終了にて 高速ランにて家路に着きました。

 

金やん!の怪我は残念でしたが 林道修行&飲み会等々〜〜非常〜に楽しめた二日間となりました!

 

てな訳で 今朝は バイクの洗車で&後片付け これも 修行ですから〜〜〜(笑)

 

 

 

ちなみに 金やん!の怪我は骨折等〜〜無いようで ひとまず安心しました。

 

沢山の写真 最後までご覧頂き ありがとう〜ございます!

 

 


| 1/225PAGES | >>