JUGEMテーマ:旅行



ヤッホ〜〜イ!!おはよう〜ございます。
朝のうちは雲が多かったけど、、午後は、いやぁ〜〜〜いい〜お天気の東京地方です!
朝、かみさんを駅まで送ってから、、
そりゃ〜〜!!とベルボトムに着替え、ハーレーのエンジンかけて、、行くぞ〜〜
よ〜〜し山でエスプレッソコーヒーを飲むのだ!蔵元で美味しい日本酒を買うのだ!レッツゴーーーー!!

気分はイージーライダース!!なんだけど・・・・><
口ではボ〜〜〜ンツゥ〜〜〜ビ〜〜♪ワァ〜〜〜〜ィルゥ〜〜ド〜〜♪と
やたら演歌っぽく、、サビ部分だけ何度もリピートで叫びながら高速飛ばしたのは事実です!(笑)


ベルボトムもごきげんに靡いて〜〜〜、ヒャッホ〜〜〜〜〜イ!!

山道もドドドドドッっと走って、着きました!おいらのお気に入りの白岩の滝&沢。
 

今度は山歩きだよ〜ん。ベルボトムでの登りは足が上げ難いです〜〜
 
爽やかな風が新緑の香りを運んで、、、ん〜〜気持ちいい〜〜、気持ち良過ぎだぁ〜
よ〜し!今日はここ、滝の横でコーヒーをすするとしましょ。
さっそくコーヒーをセットしてと、、、、
写真を撮ったり、滝の水で顔を洗ったりと気分最高でもう〜溶けそう〜っす。

 


 
待つこと数分、プッシュゥゥゥウーーー=====!!とコーヒーが入った。
おいらIKA ROCKの世代だと、コーヒーと言えば、これね!
ダバダァ〜〜〜ん〜ダバダァ〜〜〜♪違いの解る大人のコーヒー、ダバダァ〜♪(基本のBGMです)
じっくりと、コーヒーの香り&味を楽しむのだ、、目を瞑るのはお約束です!(笑)
 


はぁ〜〜て、ちょいとゴロ寝でもすっか!
新緑が沢の風でゆれる、、あぁ〜〜〜気持ち良い〜〜

一息ついて、自然の中でベルボトムをじっくりと眺める・・・
 

気持ちいい〜〜〜・・・とのんびりしていたが、午後からDEE☆DEEを開けなきゃなので、
こ〜〜しちゃおれん!でもその前に、温泉をひと浴びしましょ、と つるつる温泉へゴ〜!

30分ほどで露天と内湯&サウナ・水風呂まで堪能〜^^「生涯青春の湯」でつるっつるになったかな?


さてさて、もう〜〜戻らなきゃ〜〜なんですが、
やっぱりここまで来たからには例の美味しい日本酒の酒蔵をスルーなんてデキマヘ〜〜ン。

酒蔵へ向かう途中の田舎道にも春の花が・・・あーーーーーっ!!チューリップだ!
最近チューリップハットばっかり創ってるせいか、過剰に反応してま〜〜す^^(笑)
 

酒蔵到着。棚に並んだ日本酒を前に生唾のんで、、限定醸造酒と大吟醸かな??2升買っちゃったのだ。
今夜の飲むぞ〜〜〜〜^^

 
もう〜昼の12時、さすがにもう〜戻らなくてはと高速道路を駆け抜けて家に戻って
小学生がただいま〜&いってきま〜す!の如く、、渋谷へゴーーーー!


で、、「ベルボトム専門店DEE☆DEE」 温泉でリフレッシュしたIKA ROCKめっちゃ元気に開店です。
 

う〜〜っし!きょうもチューリップハットを創ったるでぇ〜〜、トリャ〜〜〜〜!!気合入ってま〜す。




| 1/1PAGES |