こ〜んちは〜 IKA ROCKです。

IMG_5152.JPG

 

きのうはDEE☆DEEを休業をいただきまして〜〜ありがとうございました。

 

 

母の日と言う事もあり〜〜で 息子(次男夫婦と1歳4カ月の孫)&かみさんの5人で

ご近所 吉祥寺 井の頭公園&ミニ動物園ぶらぁ〜〜りと出かけてきました!

天気予報じゃ 曇り 午後から雨のようで 意外と空いてましたね〜

 

IMG_5120.JPG

像の足も 何気にベルボトム型??

 

 

 

IMG_5131.JPG

人になれてて、、、

ベルボトムの裾から〜〜背中 肩まで登ってきました〜〜(笑)

 

 

 

動物園は9時半から午前中でほぼ 周り終えて〜〜お茶してから

買い物&お昼ごはんに吉祥寺東急へ

 

俺 一応〜〜お爺ちゃんですから〜〜(笑)

孫へ 子供の日のお祝いもしたいところですのでので

 

吉祥寺東急にて オモチャや絵本をプレゼント

(これが 選ぶって 中々 難しい〜〜もんです 汗&笑)

 

 

ベルボトマーも 時代が 10年20年 30年と過ぎれば 

親から〜〜〜お爺さん お婆さんと。。。

ある意味 自然な流れですねぇ〜〜〜(笑)

 

 

 

IMG_5153.JPG

今日はマグナムベルボトム ワインレッドベロアで出動〜〜

 

 

 

 


| 1/3PAGES | >>