JUGEMテーマ:ファッション
こ〜〜んばんは〜〜IKA ROCKです!
R0016614.JPG
2015年ベルボトム専門店DEE☆DEEの営業を
な〜〜んとかなんとか おかげさまで無事に終えようとしてます。

今年もベルボトムを通じて 
たくさんの方々とのコミュニケーションを楽しめた一年でもありました!
本当〜〜〜にありがとうございました。



時には酒飲み過ぎで 多大なご迷惑もお掛けしておりましたが〜〜(汗><)

それでも こうして
本物のベルボトムにこだわった 店を営んでいられる事に心より感謝しております。


近年ベルボトマー人口が減りつつある状況ではありますが そんな時代だからこ
自分らしさ!生きがい!を取り戻せるファッションがベルボトムなのだ!と

胸を張って楽しんで行けるベルボトムを創り続けて行く事が 
ベルボトム専門店DEE☆DEEの使命と肝に銘じて
2016年も全国のベルボトマーの心が
ワクワクするベルボトムを発売して行きたいと思いますので よろしくお願いします!
R0016613.JPG
新年は1月5日よりの営業となります。





 


| 1/1PAGES |