こんにちは〜〜今日も元気にベルボトム!IKA ROCKでーーーす。


RIMG4795.JPG
気温30℃ これくらいなら〜〜 数日前に比べれば・・・
ま〜だオシャレする気持ちにも余裕があるですね!(笑)



今日のブログもベルボトマー調査中〜〜!という事でして ご意見・ご協力頂けると
何かと 参考になりますので よろしくお願いします。



さてさて・・・・今日のベルボトムはコレ!!!

すでにこのグラムベルをお買い上げ頂き穿いてる方ならご理解できるか?と思われますが〜
これがまた 超〜〜キッツ〜〜〜いのでありまして〜

通常のソウルフラワーベルボトムでもかなり太もも膝周りはタイトなんですが
それをはるかに超えるピチピチ度な〜〜ワケよ><


そ〜〜んなピチピチベルボトムだと 
日常生活では何かとトラブルや不便・・そしてご苦労があるものです。よねぇ〜〜〜><”(爆)


俺なんか今日 そのグラムベル シート高の高〜〜いオフロードバイクで出動なもんで〜
信号待ちなんか もう〜〜バレリーナ状態であ〜〜りました。
RIMG4797.JPG
しかも ハンズ前の上り坂・・・・・・マジで膝上がんねぇ〜〜〜><状態ですた〜〜(笑)
(元々足短い上にキッツ〜〜〜い&ピタピタベルボトムじゃ〜〜足伸ばせまシェ~~~~~~~ン)




そこで 今日はみなさんが DEE☆DEEベルボトムが故に発生した 
トラブル ご不便 ご苦労などのエピソードなどがあれば 
お聞かせ頂きたくコメント欄を開放しております!


どんな些細な出来事でもお気軽に書き込んで頂けたら幸いです。 
コメント よろしくお願いしまーーす! 















| 1/4PAGES | >>