JUGEMテーマ:音楽
 
こ〜〜〜んばんは〜〜IKA ROCKでーーーごわす!

今宵は、コラーゲン鍋なんぞを作って〜酒飲んでマッスル〜〜でした、てかまだ飲んでますががが〜〜(笑)


で、、なんで?今頃ブログかって〜と。

今日の夜、ベルボトム専門店DEE☆DEE/閉店間際に古くからの友達、オノチン!がごらいて〜〜ん!

実は、おいらIKA ROCK 16〜24歳頃までパンクロック☆バンドをやってました。(時代だぁっぺぇ〜)

その〜〜18歳になってすぐに東京に出てキタ====時に
直ぐにライブハウス(渋谷屋根裏や新宿ロフトなどなどに出たり)で
友達になったり一緒にライブやってのが・・・・・オノチン!(現在・47歳ガンバルネェ〜〜・笑)

チャリンコで旅の途中・横浜で・・・東横線の走る電車に向かって〜中指立てて立ちションした仲で〜〜す(爆)><



このオノチン!て名前を聞いただけで・・・・
お〜〜の〜〜〜ち〜〜〜〜〜〜ん!!と解ったあなた!

そーーーーとう日本のPUNK ROCK/パンクロックに精通〜〜してマ======ックスです!!


そんなオノチンが率いる『JET☆BOYS』が結成25年目を向かえ・・・アルバム,JET JET JET!!を新発売との事で

おいらIKA ROCKに発売したてのCDを持って来てキタ==============!!><
JET BOYS イカシテルね!JET BOYS イカシテルね!
                                           
↑このジャケットもオノチンの画だよ〜ん。



今、、酒を飲んで酔っ払いながら聴く♪〜〜JET☆BOYS
JET BOYS イカシテルね!
25年前から一環して。。。ぶっちぎり〜〜〜な超====お馬鹿なパンク☆ロック!!!

続ける事・・・楽しむ事・・・・馬鹿続ける事・・・・・意味なんかクソ喰らえ!!!
そんな生き様を変えようともしない オノチンのJET☆BOYSはもしかしたら・・・・
RAMONESやSEX PISTOLSやCLASHなんかのバンドよりももの凄いバンドなのかも・・・・ね?

続ける事がこれほどにカッチョ良い===========−と感じたバンドは久しぶりだよ。

I'm in love with rock 'n' roll girl - JET BOYS←クリック〜〜♪

shacho-JET BOYS ←コレも逝けてる〜〜〜

JET BOYS イカシテルね!  JET BOYS イカシテルね!
⇗もう〜〜〜ハチャメチャ〜〜〜〜〜〜な超=============パンクだぜっ!!><(笑)



おいらIKA ROCKもベルボトム一筋〜に生きてカッチョ良く生きて行くゾゾゾゾ==========!!


| 1/1PAGES |