JUGEMテーマ:健康

こんにちは〜 IKA ROCKです。


RIMG0004.JPG

RIMG0002.JPG

RIMG0001.JPG


RIMG0005.JPG
今日は気合のホットロッド競戰襯椒肇です!







先日の第1回 ベルボトム★ボウリング大会!

おかげさまで無事に終了いたしました。

 

参加人数3人

ミュージシャンのタイガさん タイガさんの奥さま そして俺IKA ROCKと 
少ないながらも ノリノリ〜〜な盛り上がりでありました!

夜8時半頃の大きな地震の影響か?電車が止まってたからか・・・?

ボウリング場 大混雑で30分の待ち時間 
ど〜〜〜すんべ!? 

そーだ この近くに俺が中学高校の時の友人がやってるバー 
『ボイルストン』があるから そこに行って飲もう〜〜〜ぜっ!!!


いやぁ〜〜〜  懐かしい友人との再会に気分上々!!!

しかも 30年くらい前の幻のジャックダニエル 
アルコール度数50度くらいのやつ まで飲ませてもらったりで楽しい時間でした。
(ショットグラスになみなみ〜〜 多めにサービスしてもらい〜〜ました〜〜〜)


さ〜〜て ベルボトム★ボウリング大会 開始〜〜〜


すっかりヘロヘロ〜〜〜な酔っ払いベルボトマー3人がそれなりに必至に投げるのですが
もともと みんな レベルがほぼ一緒で100出れば良い〜〜んじゃない?的な感じなので


ま〜〜〜 どんぐりの背比べ的な 戦いでありました〜〜

タイガさんの奥さまがスマホで沢山写真を撮ってくれたので こうして楽しめます!
渋谷ボウルは 通常照明のレーンとブラックライト照明の(酔っ払いにもって来い!なエリア)
当然?? ベルボトム★ボウリングは ブラックライトエリアで開催!!

IMG_3154.JPG IMG_3035.JPG


 IMG_3150.JPGIMG_3147.JPGIMG_3146 (1).JPG
タイガさん狙ってます!

IMG_3092.JPGIMG_3093.JPGIMG_3090.JPG
目指すは300パーフェクト




俺は なんだかなぁ〜〜〜酒が足にきてたか?
転んでばっかりでして・・・・・><(笑)
IMG_3115.JPGIMG_3085.JPGIMG_3084.JPG

IMG_3079.JPGIMG_3067.JPGIMG_3055.JPGIMG_3038.JPG
気が付いたら 両膝 アザだらけだし 腰痛&軸足の左足は筋肉痛〜 
どういう訳か 左手 小指付け根にも痛みが・・・・・><(笑)
身体 ボロボロ〜〜でありました!!


ちなみに 第1回ベルボトム★ボウリング大会 優勝は 
お恥ずかしい〜〜〜ですが 最高得点115ピンで俺IKA ROCKでした。
RIMG0007.JPG

次回は やっぱり300目標ですが とりあえず150ピンは目指そう〜〜〜かと思いました。



参加頂いた タイガさんご夫婦には 感謝感謝 ありがとう〜ございました〜〜〜!!!!!!!!!!






 


| 1/2PAGES | >>