JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:音楽

 

こんいちは〜〜 IKA ROCKです!

 

 

きのう〜〜ジョージとハ―ドな飲み〜に始まり

二時間のスタジオINN&再飲み〜したワリにゃ〜

IMG_3577.JPG

 

IMG_3584.JPG

 

 

スッキリとした朝を迎えて 朝6時頃 一度家に戻れるほどでした〜〜(笑)

 

これはひとえに〜〜 例のヘパリーゼ(ボトルネック 笑)のおかげでしょうか??

 

それから〜 きのう店に届いた ハンモックで 

ゆらゆらぁ〜〜〜と睡眠をとれたのも良かったのかな?

 

IMG_3597.JPG

 

IMG_3601.JPG

IMG_3600.JPG

 

 

 

IKA ROCK 54歳 ベルボトムも ロックも 酒も〜〜 

なにかとハードです><” やっぱり健康&体力勝負!ですからねぇ〜〜~^^

 

IMG_3586.JPG

 

そして〜〜〜 先日の宮崎県の常連ベルボトマーさんからご注文頂いた

黒サイドワインダーベルボトムにWカシメカスタムですが〜〜

 

他の常連さんから ど〜〜〜んな感じなんですか??とのお声もありまして〜

 

 

IMG_3542.JPG

 

IMG_3545.JPG

こ〜〜んな感じで カシメを全部で76個打ち込んだ!!!!!

超〜ハードなイメージ GOODなカスタムとなっております。

 

 

 

 


| 1/56PAGES | >>