JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:音楽

 

あれ・・・?こんばんは〜〜 IKAです===><

 

 

もう~~昨日ですが

 

開店早々に 常連ベルボトマーさんが 7~8人 ほど

次から次と エンドレスのご来店〜〜で

たぶん。。。?ここ3~4年で一番ハードな営業でした。

 

沢山の差し入れの連続でありがとうございました!

 

 

 

ベルボトムの販売&修理&カスタムをこなしつつ・・・・

 

ロックとかベルボトムの話しをしてると、好き好き全開で楽しむ事が良い〜

 

 

 

 

 

特にバンドなんては俺も周りもみんな 素人なんだからさ〜〜

 

とにかう楽しんじゃえば 良いんじゃないの?と

メタル有村氏 ジョージンそして俺で3人で HELL'S BELL'Sというバンドを始めてみました。

 

 

 

6月24日 土曜日は 開店数分前から

常連ベルボトマーさんが次から次と そしてまたまた次から~~次またまた次と 

 

ま〜〜 たいへんでした ><

 

みなさ〜〜〜ん 

ビールやらジャックやら水ようかんやら〜〜の差し入れが続きまして〜〜

 

で。。。。写真でお伝えに なるんすけど・・・・・><

 

 

ここまでは 普段のDEE☆DEEなんですが 良く飲み過ぎました〜〜 (笑)

 

 

 

でもね 今日はただ 飲んで崩壊する訳にゃ〜〜いかんのです!!!!

 

 

2か月ほど前からメタル有村氏&ジョージリンチが 

(どっちもギターで俺ドラム。ベース無し・・?すげぇ〜〜大変す==)

企画してた  ヘタでも全然OK!!!大切なのはパッション的なバンド♪ 

 

 

どんだけクレイジーに叫び 狂えるか!!それでこそROCKだ〜〜と。。。。

 

始めてしまったんすよねぇ〜〜〜><

 

 

 

 

 

 

 

俺IKA ROCKは たぶん。。。。

25〜年ぶり?に本気モードで生ドラムと戦ってみました。

 

ヘタですよ  でもね 

本気の情熱でギターの二人をあおって・・?ガンガン楽しんできました!

 

 

ロックとか ベルボトムとか 酒も・・・? 

 

本気で楽しむ!って 、、、、、きっと大切なんだと思うのです。

 

 

 

周からのの見た目?とか どう見えるな〜〜んかよりも

 

自分の気持ちがそれ以上に燃える事で 

きっと きっと カッチョ良い〜〜生き方になれるだ!と思うんだよね

 

 

 

 

自分の自由は 自分が決めれば 良い〜〜じゃ〜〜ないのかな?

 

 

 

今日?さっき ??は

 

25年ぶりかな・・に ドラムを汗まみれに叩きました。

 

 

 

 

俺・・・54歳 メタル系ロックのドラムは叩いたことないすけど 

簡単なスリーコード系のリズムなら〜と出来るかも・・・と

やってみましたが。。。。。マ〜〜大変でした(汗) 

 

 

 

本日はお土産から差し入れビールから〜〜 

たくさんの心遣いをありがとうございます!!!!!!!

 

IMG_3172.JPG

常連ベルボトマーさんたちが次から次と差し入れを。。。ありがとう〜〜ございます!^^

 

IMG_3173.JPG

 

IMG_3175.JPG

 

IMG_3176.JPGIMG_3180.JPG

 

 

 

IMG_3178.JPG

 

IMG_3179.JPG

 

ガンガン飲んでパワーアップして ロック♫演奏に挑みます!!!!!!

 

IMG_3187.JPG

 

IMG_3188.JPG

 

IMG_3192.JPG

 

IMG_3193.JPG

 

IMG_3194.JPG

 

IMG_3197.JPG

 

 

IMG_3198.JPG

 

IMG_3194.JPG

 

IMG_3202.JPG

 

IMG_3203.JPG

 

IMG_3205.JPG

 

IMG_3206.JPG

 

IMG_3211.JPG

 

IMG_3213.JPG

 

IMG_3215.JPG

 

IMG_3216.JPG

 

IMG_3218.JPG

 

IMG_3219.JPG

IMG_3221.JPG

 

IMG_3222.JPG

 

IMG_3225.JPG

 

IMG_3226.JPG

 

IMG_3228.JPG

 

IMG_3229.JPG

 

IMG_3231.JPG

 

IMG_3233.JPG

 

IMG_3234.JPGIMG_3236.JPG

 

 

 

 

IMG_3241.JPG

 

IMG_3244.JPG

 

IMG_3245.JPG

 

IMG_3246.JPG

 

IMG_3247.JPG

 

IMG_3249.JPG

 

IMG_3250.JPG

 

スタジオはここまで〜〜で その後 

つまんない居酒屋は嫌いなので DEE☆DEで飲んじゃいました=~~~(><

 

IMG_3251.JPG

 

IMG_3252.JPG

 

IMG_3253.JPGIMG_3254.JPGIMG_3257.JPGIMG_3258.JPGIMG_3259.JPGIMG_3262.JPGIMG_3263.JPGIMG_3264.JPG

 

 

初回にしてはなかなか。。。良い 音出てました!と。。。。(笑)

 

 

 

グルーヴだけ・・・・?はすげぇ〜〜ありました〜〜

 

本物のロックバンド HELL'S BELL'S なんで(笑)

 

 

とりあえず。。。おつかれさまでした〜〜〜(><)

 

 

現実 MORE~~  🎶 難しい〜〜のです〜〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/52PAGES | >>