JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!

 

5月だというのに 梅雨明けか?ってほどの暑さに見舞われてる気温30度越え?渋谷です!

半分が人の多さの熱気ですけどね。。。。?(笑)

IMG_2881.JPG

 

 

 

そ〜〜んな中 昨日になりますが〜〜 次々と常連さんがご来店でした。

 

 

 

先日ご来店された ご家族5人様

 

数週前にご来店されて ひょん!?な事から ロック♫やベルボトムの話に始まり

気がついたら〜〜 ビールでカンパァ~~~い!!と楽しい時間でした。

 

 

その時のお礼に〜と大量ビールに 

地元の美味しい豆腐屋さんのお弁当&豆腐ドーナツを頂きました〜〜!

IMG_2879.JPG

ありがとうございまーーす!&ごちそうさま〜〜です^^

 

 

お次は〜〜 ゴールデンウィーク前から数日前まで 実家のタイ&インドに戻ってた

謎の外国人ベルボトマー ジョージが久しぶりにご来店。

 

IKA さ〜〜ん ただいま〜〜〜!!とお土産を持って来てくれました!!!

IMG_2880.JPG

インドのスコッチウィスキーに 

IKAさんの奥様にど――ぞ!!とインドシルクの大きなスカーフ?? 

 

そして何故なんだ~~??アメリカ  カリフォー――ニアのアーモンド!(笑)

 

極め付けがコレ

IMG_2884.JPG

お酒のお供に??なんでしょうが マジで激~なピーナッツのお菓子 

買って来た本人 ジョージも 辛〜〜〜〜っ><と言いつつ 

周り辛い分部を向いて。。。。コレなら食べるですよ〜〜〜と 食しておりました(爆)

 

その後は またまた出ました〜〜ボルボ乗りベルボトマー 自称ボルボトマーの有人くん!

 

IMG_2887.JPG

DEE☆DEEご来店の時はいっつも プレモル片手にアクセントのごとく登場です!(笑)ごちそうさま〜〜

 

 

みなさん ここDEE☆DEEに来る事を 楽しみにしてる感じが

ヒシヒシと伝わってきてありがたいなぁ〜〜><と感じております!ありがとう〜ございます!

 

 

さてさて〜〜〜今日は 静岡から 板長ベルボトマーが大量ベルボトムゲットにご来店予定に始まり〜〜

 

群馬からシゲゴリくん!も起きれたら行くよ〜〜とメール

 

茨城からは稲葉店長〜〜!!さんが ピンクのベルボトムを求めてご来店

 

夜には再び ジョージが来るかも〜〜と 非常〜〜に盛り上がりそうな良い??悪い??予感><(笑)

 

 

そ〜〜んなワケ&この暑さ&冷房などなど そして酒対策もせんとなぁ〜〜〜〜(笑)

 

で。。。さきほど仕込んできました!!

 

これだけあれば 大丈夫じゃねーーーか。。。。?

IMG_2886.JPG

迎撃準備完了〜〜〜であ〜〜ります!!! 酒飲むのも命がけですな〜〜〜(笑)

 

IMG_2883.JPG

 

Hollywood Rose "Rocker"


| 1/1PAGES |