JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こ〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!

IMG_4552.JPG

 

少ない少ない。。。ベルボトマーが減ってる〜と 

叫び続けて もう〜〜10年以上経過してますが〜〜

一行〜〜にベルボトムブームの 兆しすら見えてこないのが

2018年 ベルボトムの現状であ〜ります(笑)

 

それでも ベルボトムを穿きたい!と探してる方少なからず いるようでして〜

 

昔ですと 雑誌なんかで〜〜見つけて〜〜ご来店でしたが。。

(今はファッション雑誌自体が消滅しましたからね。。。汗)

 

他には〜〜口コミ

いわゆるバンド仲間や友達から ベルボトムなら〜〜とDEE☆DEEに行ってみたら!?的な感じでしたが〜

 

今となっては それも少ないですね

 

 

で〜〜もって やっぱりインターネットでのベルボトム&BELLBOTTOM検索でDEE☆DEEにたどり着いてのご来店&ご注文がほとんどになっておりますが〜〜

 

たま〜〜に えええっ?? そっちから??って〜〜状態もあるにはあります。

 

ま〜〜インターネットには違いないのですが。。。。。

 

それが ヤフオクやメルカリ等〜の個人出店でベルボトムを探してたところ

ベルボトム専門店渋谷DEE☆DEE なる存在を発見にて〜〜のご来店!となってるケースもあったりもしております!

 

これって〜〜〜〜俺としては 喜んで良い〜〜のか???複雑〜〜(笑)です〜>、<”

 

 

ま〜〜ベルボトムを求めてたどり着いて。。ご来店にて 嬉しそう〜〜な笑顔で 

ベルボトムの専門店!こ〜〜〜んな店があったんですね〜〜!と言われると

 

こちらとしても。。。

 

笑いながら〜〜〜こ〜んな店ですみませ〜〜ん!と会話も弾みますよ!!ほ〜〜んと。(爆)

 

そう思うと やっぱりネットの時代 ネットネットネットなんですねぇ〜〜

 

 

そ〜〜んな訳で そのネットに 本日発売のキャスケットをご紹介であ〜ります!

 

NO-155 デニムキャスケット

IMG_4558.JPG

 

 

 

NO-156 キャスケット(ガンメタルシルバー)

IMG_4557.JPG

 

本日新発売〜〜〜よろしくお願いしまーーす!

 

こうして ブログでお知らせ出来ちゃう インターネット 

確かに 便利ではあ〜りますけどね。。。

 

使い方によっては、、、

便利過ぎちゃって〜〜〜 感性や感覚が鈍る?麻痺する? 気もするんだよなぁ〜〜??? 気のせいか??(笑)

 

 

 

Georgia Satellites - Open All Night

 

 


| 1/1PAGES |