JUGEMテーマ:健康

 

こ〜〜〜んちは〜 IKA ROCKです!

IMG_4676.JPG

 

きのう〜〜は バレンタインデイ と言う事で 

チョコレートをもらった方も多いのでは??

 

 

俺?? 俺は〜〜 かみさんからの〜〜 義理??(笑)

いつも思うのですが〜〜〜 毎年毎年〜〜

かみさん自身が食べたい!?? 

チョコやケーキのような気がしてなりませ〜〜〜んのですが。。?(笑)

 

IMG_4677.JPG

 

 

で〜〜もって チョコ以外に 

睡眠アプリなるモノをスマホにダウンロードしてくれました。

 

 

俺〜〜 基本的に眠りが浅く

連続で2時間以上睡眠なんてありえないほど眠りが浅いもので〜

寝てる時間自体はそれなりに長いのですが ま〜〜熟睡とは縁遠いもので

起きた時に あ〜〜〜〜よく寝た〜〜!なんて言ってみた〜〜〜いもんです!

 

その睡眠アプリなるモノは

寝てる時の睡眠の深さ等々をチェックできるらしく〜

さっそく 昨晩 枕元においてみました。

 

ですが〜〜 普段でも眠れないのに 

 

寝入りに・・・・waves of hawaii 波の音を聞きながら〜〜(10分セット)

 

スマホが。。枕元で。。。俺の動きを〜〜〜。。。

睡眠をチェックしてると思うだけで 更に眠れないじゃ〜ないですか!?(笑)

 

それでも なんとか 朝を迎えて〜〜〜(ほとんど寝た気がしませんでしたが〜〜><)

 

スマホをチェックしてみたら〜〜〜 案の定〜〜〜??

ま〜〜〜乱高下しております。

IMG_4680.JPG

56%?ってほど寝た気はしてませんけど〜〜〜〜。。。。

 

 

ああ〜〜〜〜せめて週に一度は4〜5時間でも爆睡してみたいのもです!(笑)

 

てか・・・俺には 

睡眠アプリも良いけど 睡眠サプリが良い〜かもなぁ〜〜〜?

 

 

寝不足の身体に気合いを入れるべく キッツ〜〜イ ベルボトムに足腰ねじ込んで出動

今日は 暖かいので ゴブランベルボトムです!

IMG_4678.JPG

 

IMG_4679.JPG

 

冬太りだし〜〜〜って事で お昼は〜〜おにぎり〜〜だけ 

と思いきや甘いクリームパンとも目が合っちゃいました!

 

おにぎりを食した後に クリームパン と思いきや ガ=====ン!!!

 

ピーナッツクリームパンじゃ〜〜ないですか===!まちがえた〜〜(俺のバカ===><)

IMG_4681.JPG

クリームパンを食べたい時にピーナッツクリームじゃ〜 納得いかないですが〜

 

 

こ〜〜〜んなデザート食べてちゃ〜〜 ベルボトムもキッツ〜〜イわけだ〜ね。(笑)

 


| 1/1PAGES |