JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こ〜〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!

 

相変わらず〜〜な酷暑続き 

無風&もわぁぁぁ〜〜〜んとした空気の包まれてる 最悪に蒸暑い渋谷です

 

 

そんな酷暑の中 でも 常連ベルボトマーさんが 次から次と足を運んで頂ける事に感謝感謝

なのですが それ以上〜〜に (最近ブログ減らしてましたがその間も。。。。)

常連ベルボトマーさんが ほとんど?(笑)みなさんBEERビールや酒を差し入れ&お土産等を持って来て頂けておりまして〜〜

 

とりあえず かんぱぁ〜〜〜い!なんてやってると〜〜

また別の常連さんが ビール片手に参戦&またまたカンパ〜〜イ‼の連続連続。。。マジ連続(笑)

IMG_5360.JPGIMG_5361.JPGIMG_5363.JPGIMG_5365.JPGIMG_5366.JPGIMG_5367.JPG

差し入れのビールやお酒 おつまみ等等 全て写真撮れないほど 乾杯&会話に忙しい〜〜訳です(汗)

 

 

それでも昨夜は ちょこっと写真撮れました !

 

当然 家には帰れませんでしたが〜〜〜(DEE☆DEEの床で伸びておりました〜〜(笑)

 

宴の後片付けしてたら。。

かなり飲んだなぁ〜〜。。。。@@ってほどの空き瓶空き缶でした〜〜>、<

 

でもでも こうして ベルボトマー同士が 心の底から語り合える場所 

ベルボトム専門店DEE☆DEEを営めてる事に感謝だよなぁ〜〜と  

二日酔いですが><”。。。とても嬉しく感じる時でもあ〜りました!

 

 

そして今日も マジックベルボトマー田中さん!が キリンシティーからボトルビールの差し入れ!

IMG_5369.JPG

 

ごちそう〜〜さまでした~~^^]

 

 

 


| 1/1PAGES |