JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです。

IMG_5991.JPG

髪の毛??コレね〜〜30日の深夜 酔っぱらった勢いにて店内で切っても〜〜たです(笑)

 

 

 

年末から〜年始 そして今日も明日も明後日も〜〜と快晴続きの東京地方

おかげさまで 裾が濡れる心配もなく 安心してベルボトムを楽しめております!

IMG_5993.JPG

 

そ〜〜んな年明け 年賀状なるモノもDEE☆DEEやIKA ROCK宛に届いておりまして〜ありがとうございます。

(俺自身は ほとんど年賀状を出さないですけど。。。)

 

そ〜〜んな中 これは爆笑 初笑い!させていただきました!><

 

パン職人ベルボトマー 森元くん!からの年賀状

毎年 干支のコスプレ&バイクの画像でそれなりに楽しい年賀状ではありましたが〜

今年は〜〜今までの年賀状レベルを超えてました!

 

去年の10月のベルボトム☆キャンプの頃からでしょうか・・・?

板長〜!達と飲んでる時に 森元くん!ってヤギ似すぎてない?から始まりましたが〜〜

次第に・・・彼は人間からヤギになってしまったのでしょうか〜??ってくらいに むしろ ヤギです!(笑)

 

てなワケでBEST OF 年賀状2019は パン職人ベルボトマー森元くん!に決定させていただきました^^

 

IMG_5994.JPGヤギですが?

 

 

今年もベルボトムやバイク 飲みなどなど ヨロシクメェ〜〜〜〜〜〜^^

 

Joan Jett - I Love Rock N' Roll​

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |