JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

 

こんにちは〜〜 IKA ROCKです!

IMG_7364.JPG

 

IMG_7366.JPG

 

 

 

 

 

日常〜〜の中でいろ〜〜んな偶然ってちょいちょいありますが〜〜

気の合う 偶然って 楽しい〜ものだったりします。

 

 

 

 

きのう〜〜はオフロードバイクで通勤してたIKA ROCKでありますが〜

 

帰り道。。。信号待ちにて 

となりのYAMAHA スクーター(限定カラーか?)メチャ早そうなスクーターのお兄さんが声をかけてきまして〜。。

 

先に行ってください。と

 

プーリ―の増し締め?がうまくいってないので ゆっくり走るとのことで。。。。

 

 

どちらまで??と訊ねると まだまだ。。残り15キロほどはあるかな?

いや〜〜大変ですね。気をつけてください。と別れを告げて 信号スタート。

 

それはいいのですが そのお兄さん 何気に早い=====!(笑)

次の信号でも そのまた またまた次の信号でも後ろに着けてるじゃ〜ないですか!!

 

・・・・・?てか 俺が遅いのか??(笑)

 

それはそれでいい〜〜のですが な〜〜〜んとなく別れてしまうものでして〜〜〜

 

 

 

で、、、今日 先ほど渋谷までの通勤

 

本日はSUZUKI GN125H 赤バイクくんで出動〜〜〜

 

 

家を出て 5キロほど走り 信号待ちをしてると

右後方から 視線を感じまして 振り向くと・・・???見覚えのあるヘルメット

 

あ〜〜れ??きのうのお兄さんじゃ〜ないですか!!!

(昨晩出会った 場所とほぼ同じ場所でした〜 これも偶然か!!?)

 

きのう〜大丈夫でしたか??に始まり〜〜〜 

あれ?きのうと違うスクーター(代車)のようですが〜〜

 

そうこうしてると 信号が青 それじゃ〜〜〜と別れるものの。。。。

だからって さ〜〜〜〜っと スピード出る 赤バイクくんじゃ〜ないので(笑)

 

次の信号でも また再会にて 会話

 

バイク数台を所有してるみたい〜〜でまた信号 青 それじゃ〜〜〜

 

でまた次の信号で ええ??お互いにハーレー乗りだった!! でまた青(笑)

 

 

次の信号じゃ〜〜どちらまで??

 

初台! 私は〜〜渋谷なんですよ〜〜でまた 青

 

こ〜〜んな時は赤信号が短く感じるものです〜〜〜〜(笑)

 

 

でもって 気が付くと そろそろ 初台

 

お兄さんが左に寄ったので 俺も・・・・・

 

バイクの話しに始まり〜〜短い時間でのご挨拶に笑顔がこぼれました!^^

 

 

 

いや〜〜〜 おかしな出会いですけど 

 

これも何かの・・・と言う事で お名刺を頂いたり〜

(有名なオペラ歌手 O氏さんだったようです〜〜〜♪)

 

俺は名刺なんてタイプじゃ〜ないので。。。(汗&笑)

お時間のあるときにでも〜 

渋谷 ベルボトムで検索して頂ければ〜〜とお伝えして別れました〜〜

 

お互いに気遣いながら走り 信号待ちのたびにバイクの話しつつ・・・

な〜〜〜んだか ほのぼの 良い〜〜〜出会い 時間でした。

 

 

IMG_7363.JPG

 

 

 

さてさて。。。話変わって 商品情報〜〜です

 

 

先週発売の続編になりますが〜

 

オリジナル☆ダシキ ハンドメイド 新発売になります。

NO-175 オリジナル ハンドメイド ダシキシャツ dashiki ヒッピーアイテム!!

IMG_7359.JPG

 

サイズはМL〜Lサイズといった感じですか〜〜ね

(サイズ調整 身幅 着丈 修正はかのうです)

IMG_7361.JPG

1点ものですので よろしくでーーーーす!!

 

 

 

 

 

Lynyrd Skynyrd - Free Bird (Live August 21st, 1976)

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |