こんばんは、IKA ROCKです。
日本全国台風に振り回された週末でしたね、東京地方は午前中の台風情報ほどじゃなくて良かったです!
そう〜は言っても、午後も晴れたか?と思って油断してるとバラバラッ!と雨が降り出す変なお天気でした。

今日はカスタム☆ベルボトム三昧な一日を過ごしてましたです。
作り始めは、、、ん〜〜天気もさえないし、なんだか身体もだるいしぃ〜〜〜、
軽くレースアップくらいのベルボトムにしておこう〜なんて思って作っていたのだが、、

オジーオズボーンのニューアルバムやハードロックを聴いているうちに、
おお〜〜〜なんだか調子が良くなってきたぞっ!リズムにのって夢中になってしまった♪


午後2時から作り始めて、、途中でお客さんの接客をこなしながらではあるが閉店間際の8時には完成した。

カスタム☆ベルボトム 3本完成。
よ〜〜く計算すると、ベルボトム本体よりもカスタム代の方が高くなってるベルボトムも
あったりしちゃったりして〜〜!調子に乗りすぎたか・・?

でもまぁ〜、、派手&カッチョイイ〜〜〜〜!と言う事でありでしょ、アリッ!!
気がつきゃ〜、カスタム☆ベルボトムの一日だったけど、
ロックのリズムとベルボトムに触れていると幸せを感じる。やっぱり俺はベルボトム馬鹿です。(笑)


ロデオ供錚隠械苅娃+レースアップ¥3150・サイドコンチャ¥2100×3¥6300
カシメカスタム前後¥6300・・・合計¥29150←この値段においらもビックリ!

Wカット¥13400+レースアップ¥3150・サイドコンチャ¥2100・カシメカスタム前後¥2100合計¥20750

ワイルド・サイド¥13400+レースアップ¥3150・サイドコンチャ¥2100合計¥18650


| /PAGES |