こんにちは〜〜 IKA ROCKです。


数日前のブログでは 夏も峠を越えて・・・・
そろそろ秋へ向かうのかぁ〜〜〜??
秋のベルボトムファッションを楽しめる季節の到来〜〜 な〜〜〜んて事書いてましたが


残念ですが・・・・・秋の気配は何処??


昨日19日から 今日20日と 激暑い猛暑が復活してる東京地方です><

R0013432_edited-1.jpg
少しでも涼しく感じるかな?と 


しかーーーーし 現実は 予想をはるかに超えてまして〜〜


陽射しは突き刺すように 目に眩しく 肌(腕)にはヒリヒリと痛く 
脳は思考回路が溶け出す状態であ〜〜りました(←こちらは 猛暑以前からでした〜〜、笑)


とにかく 
お盆前の猛暑を超えてるんじゃ〜〜ないの?ってほどの暑さに見舞われております><


異常な猛暑の中でも 全国のベルボトマーは
当然!!? 頑張ってベルボトムを楽しんでおられる事でしょう〜〜〜けどけど


猛暑でもベルボトム!
気合全開で良い〜〜事ではありますが〜〜
マジで熱中症には気をつけて楽しんでまいりましょう〜!
R0013435_edited-1.jpg

2014 夏はまだ 峠を越えてなかった〜〜〜〜(>_<)ですね〜〜〜


あ〜〜〜まりにも暑いので DEE☆DEEの冷蔵庫 霜取り作戦決行中〜〜です。


RIMG4773.JPG


| /PAGES |