ま〜いど〜〜IKA ROCKですぅぅ〜〜〜><”

すぅぅ〜〜〜と伸ばしたのには原因がありまして〜〜



今日の東京&渋谷の暑さ 尋常じゃないっす============><


もしかして・・・今年一番の暑さなんじゃ〜〜〜ない?ってほどの
激×激の暑さに見舞われております><


気温は多分36℃程度だと思うけど 日差しがマジでやばい


小麦色の肌を愛する。、日サロ愛好家等〜〜の方々には 
マゾっ気全開の喜ばしい〜〜日差しなのでしょう〜〜が 

一般人には生きるか死ぬか?の日差しとなっております。

ここ渋谷までの40分ほどのバイクランですら 


・・・・・・俺〜〜今〜〜〜〜

   熱中症 じゃ・・・・ないよな・・・?と自問自答するほどでしたから〜〜(マジ)


ま。。。無事に渋谷到着でしたが


店の外は灼熱の渋谷砂漠


開店を終えて   とりあえず・・・・気合入れるか〜〜〜〜・・・・と 
先日霜取りした冷蔵庫から キンキンに冷えてるプレミアムにてスイッチオン!!(笑)


RIMG4776.JPG←プレミアムの缶ベルボトムに似てる〜よね!^^

バカヤロ==============!!!
こんな日差しに負けるようなベルボトマーじゃねーーーぞ============!
ごクリンチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

RIMG4777.JPG

心の中で叫びながら飲むものの・・・・OH~~~~NO~~~~~アッチッチチチチィイイ~~~><

RIMG4778.JPG

RIMG4779.JPG

三日前から猛暑復活に見舞われてる東京だけど・・・・

一昨昨日は昨日より暑いな〜〜!

一昨日は昨日より暑い〜〜

そして昨日は いやいや〜〜昨日より暑い===と」叫んでたけど

今日は い〜〜〜〜んや〜〜〜 確実に昨日より暑いでしょ!!と叫んでる俺がここに><



ん〜〜〜〜やっぱり 
今日が 体感的には今年一番の暑さ&暑さの渋谷なんじゃ〜〜ないかな?と思うのですが


明日まで東京は晴れの予報・・・・らしいのでので


ど〜〜〜〜なるんだ?東京&渋谷・・・・そしてベルボトマー!


(注) 命に関わるほどの暑さの時は ベルボトム穿かなくても仕方ないと思うですよ!

だからと言って・・・
あいつ〜〜根性無ね〜〜な〜〜〜!な〜〜〜んて・・・
陰口言ったりしませんから〜〜ご心配無く〜〜(爆)





いやいや。。。。。やっぱり 言うかもなぁ〜〜〜〜絶対に言っちゃう〜〜〜な??(笑)



実は今日 みどり〜〜マンで出撃だったのです。

みどり〜マンになっても やっぱりル~~ビ~~ゴクリンチョ~~><”なワケよねん!



みんな 暑くてもベルボトム ちゃ〜〜んと穿いてる?
穿いてないと陰口言われちゃうよよよよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!(爆)



| /PAGES |