JUGEMテーマ:ファッション

こ〜〜んにちは〜〜IKA ROCKです!

 

 

いやぁ〜〜〜今日もやっぱり猛暑に見舞われておりますが〜〜

みなさん。。。ベルボトム穿けてますでしょう〜〜か!?

って訊くのが間違いでした〜〜

 

当然ながら汗だくベルボトマーですよねぇ〜〜(笑)

 

 

 

暑い〜〜〜2016の夏 

 

突然ですが〜〜本日より8月31日まで

期間限定デニムベルボトムセールを開催です!

(セール品&プライスダウン品を除く全てのデニム素材ベルボトムが10%OFFの対象になります)

 

3669079.jpg

マグナムベルボトム

 

 

14563815_o1.jpg

ジョイナップ ベルボトム

 

92015292.jpg

ロックス LIVE WIRE ライヴワイヤー 

などなど。。。。セール品を除く全てのデニム素材ベルボトムが10%OFFになります〜〜

 

 

 

店頭及びホームページ上は通常のプライスで表示してますが

お会計時に10%値引きさせていただきます。

 

すでに所有されてるベルボトムのスペアー等や

気になってたデニムのベルボトムを。。。 この機会に是非どうぞ〜〜!

 

 

 


| /PAGES |