JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜 まいど IKA ROCKです!

 

午前中の激しい豪雨も上がり 曇ってるけど雨じゃない〜〜

裾長めベルボトムでも大丈夫です〜〜〜(笑)

 

 

このブログじゃ〜〜しょっちゅう〜〜書いてる〜〜

ベルボトマー人口減少大問題でありますが〜〜(汗)

 

何故???ベルボトムを穿かなくなるのか??といった原因究明もせんとです。

 

 

一般的にベルボトムを穿かなくなる傾向としては

 

流行じゃ〜〜なくなった為に 卒業〜〜 に始まり

 

体型の変化にて卒業〜〜〜><

(太ってしまい 断念が多いようです  痩せる努力しましょう〜〜よ!笑)

 

結婚したので&子供が生まれたので 

そろそろ落ち着こう。。。かな?とベルボトム卒業←これは理解できませ〜〜ん><”(笑)

 

経済的にベルボトムにお金が出せなくなって休止など(←これは苦しいので理解できます)

 

 

他にも周りの友達がベルボトムを穿かなくなってしまった。。とか

ベルボトムに対する情熱が消えてしまった〜〜〜とか

他には趣味や遊びが変化して ベルボトムどころじゃ〜〜なくなってしまった。

 

な〜〜〜んてお声が 長年ベルボトム専門店DEE☆DEEを営んでると聞こえて来るモノです。

 

 

それぞれに理由があるのも解りますが〜〜〜〜(笑)

 

 

それにしてもベルボトマー減り過ぎです!!

 

 

 

あと〜〜やっぱり20代前半の若者ベルボトマーが増えないのは

世の中の流行りじゃ〜ないのが原因かな??

2000年前後は世の中にベルボトムファッションが常識的に溢れてましたからね〜〜〜

 

 

 

そもそも ベルボトム☆ファッションとは 流行りで着るモノじゃ〜無く

自由の象徴的なファッションなのですから

 

己の生き様 そのもの!!な〜〜〜訳です!!!

 

RIMG0008.JPG

 

時代が変わろうが 体型が変わろうが 

自分の生き様をベルボトムを通じて表現し続けてこそ 

真のベルボトマーなんじゃ〜ないのかな?と思うのであ〜ります!

 

最近〜〜〜ベルボトムに限らずだけど 

ファッションでの自己表現が無さ過ぎじゃ〜〜ないの??と思うこの頃です。

 

 

 

1〜2年の間 DEE☆DEEベルボトムを熱い想いで穿いてた人でも

パタリっと来なくなったり

 

 

以前の常連さんが数年ぶりに

こ〜〜〜んちは〜〜〜!!とお子ちゃま連れて〜〜

DEE☆DEEに来た=====!!@@と思ったら  

 

あれれ、、、、ベルボトムどころか・・・・

全身ファストファッションで登場〜〜><

な〜〜んて事も一年に1〜2回はありますから〜〜〜><(苦&笑)

 

 

さて〜〜〜こんな感じて 原因はとっくの昔から理解できてるんだけど

これらに対してどう〜〜対応すればベルボトマー人口が増えるのであ〜〜りましょうか?(悩)

 

 

とにかく 今現在ベルボトムを愛して穿き続けてるベルボトマーが(俺も含めて)

50〜60〜70〜80〜90〜100歳まで

気合全開で 楽しいベルボトム☆ライフを続けられるよう〜〜に

DEE☆DEEとしては 新たなベルボトムを創り続けなくては〜〜ならぬのです!!!よね??RIMG0006.JPG

 

ベルボトムという自由の象徴&個性的なファッションこそ 

今!!そしてこれから永遠に必要なのではないかな〜〜〜と思うのです。

 

 

 

 

 

 

 


| /PAGES |