こ〜〜〜にゃにゃちはぁ〜〜〜IKA ROCKです。

 

今朝はあ 年に一度 バカボン☆パパになりきって〜〜

(バカボンのパパ 確か本職は庭師だったよね?笑)

てな訳で〜〜庭木の剪定をする朝!な〜〜のだ〜〜!!

 

木が大きくなり過ぎないように 上に伸びないようにしてるものの〜〜

去年秋の始めにバッサリと剪定してから 早一年でこ〜〜〜んな状態に@@

 

CIMG3466.JPG

これでも数年前より1.5メートルほど低くなってますが〜〜

 

CIMG3467.JPG

たりらりらぁ〜🎶〜〜のコニャニャチワぁ〜〜〜♫〜〜と剪定チョキチョキ!!

 

カットした枝をゴミ袋に入れる作業 こっちの方が大変な〜〜のだぁ〜〜〜

CIMG3468.JPG

剪定ハサミで細かく刻んでの作業は。。。。。握力無くなるのだぁ〜〜〜〜♪

 

CIMG3469.JPG

調布市指定のごみ袋LLサイズにギュウ〜〜〜っと詰め込んで6個も

 

朝8時から11時まで 3時間のバカボン☆パパ状態 

ん〜〜〜〜〜バカボンのパパも 普段は。。?

なかなか大変な〜〜〜のだぁ〜〜〜と感じたのだぁ〜〜(笑)

 

CIMG3466.JPG

CIMG3470.JPG

 

これで一年間は 大きな剪定無しで過ごせます。

 

脚立で踏ん張ったせいか?太腿パンパンな〜〜のだぁ〜〜〜〜〜><”(笑)

CIMG3472.JPG

 

 

 


| /PAGES |