JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜IKA ROCKです!

IMG_1729.JPG

クリスマス前から本格的〜〜な寒さになってきた東京地方〜ですが〜〜

それでも気温は10度前後なので ベルボトマーとしては。。。ま〜〜だ良し!ですか〜ね!(笑)

 

 

と言うのも〜〜 先日  初DEE☆DEEベルボトム通販のお電話が入りまして〜

そのお客さまが ななな〜〜〜んと 北海道 根室市。

 

あまりの驚きで IKA ROCK訊ねてしまいました〜〜!

 

メチャメチャ寒い所ですよね〜〜〜?ベルボトム穿けますか?大丈夫ですか?と(笑)

 

 

な〜〜〜んでも 昼間でも 気温が氷点下との恐ろしい〜〜状況のようです。

そんな過酷な環境でも ベルボトムを楽しみたい!

という熱意を持てるベルボトマーさんが存在してる事は嬉しい〜〜ですよね!

 

 

ま〜〜〜現実 この冬は けっこう〜寒いみたいで。。。。

 

DEE☆DEE店頭でも すでにベルボトムの下にヒートテック的なインナーを穿いて

その上にストレッチ素材やワンサイズ〜2サイズ大き目のベルボトムを穿いて

防寒ベルボトムを楽しんでる常連さんもおられますからね!

 

 

俺 IKA ROCK自身は おしゃれは我慢!などと言う〜〜

古めかしい〜言い伝え?のハードルを越えられない為〜(笑)

意地でも インナー穿いての防寒対策は取りませんが〜〜

 

 

そのせいか?単純に冬太りなのかぁ〜〜〜????寒いと太るよね?><

 

最近〜〜〜熱燗飲み過ぎもあるかも〜〜〜><(汗)

 

 

今日〜〜久しぶりにインディー(ダブルアクション) ベルボトム BELLBOTTOM 

W27を穿こう!と足腰ねじ込んででで。。。。うっっ。。。><マジでキツイ====。

 

IMG_1732.JPG

(↑ファイナルセールの為 在庫少な目です。お急ぎくださーーい)

 

 

 

ボタンを下から留めあげるも 最後 一番上のボタンだけがどーーーやっても留められず

ベルトで ギュ〜〜〜っと絞めこんでのバイクラン!

 

渋谷に到着の頃には 腰周りがちょっと伸びて な〜〜んとかボタンが留まりました。

 

 

ベルボトム専門店DEE☆DEEでも 

キッツキツ〜〜ピッタピタ〜〜でベルボトムをチョイスする人もいれば

(キツメで選ぶ方が7〜8割ですが〜〜笑)

あえてちょっと楽に穿けるサイズや わざと大き目サイズを選んだり〜と人それぞれ。

 

 

キッツ〜〜イ ベルボトムばかり穿く人でも(俺もですが〜〜)

ストレッチ素材のベルボトムばかり続けて穿いていると〜〜〜

知らぬ間に 危険が忍び寄って着ちゃう〜〜〜〜のです!

 

それがいつの間にか?太り状態

 

ストレッチ素材や伸びきったデニム素材等のベルボトムばかり穿いてると

普通〜〜に穿けちゃうので 今日〜〜もベルボトムで絶好調=====!!

な〜〜〜〜んて調子こいちゃうですよね!?(笑)

 

ところが〜〜〜 久しぶりに 伸びないデニムベルボトムでも穿こかなと

足腰入れた瞬間に ガビィ==================ン><

 

これは絶対にボタン留まらんでしょ!!ヤバヤバです〜〜〜(汗)

 

てなワケで〜〜 今日のIKA ROCKもそのヤバヤバ状態でしたが〜

1〜2時間で腰周りが伸びて ボタンも留まり 穿けてはおりますが〜〜

 

こうして椅子に座って キーボード打ち込んでると 

腰骨が痛い〜〜><&下半身の血流悪化で 何気に冷え込んで来る〜〜〜〜(笑)

 

やっぱり ベルボトムは嘘つきません! 現実 きっつ〜〜いのですから〜〜

でも そのキツさを ベルボトム魂として楽しんじゃう!って〜〜のがベルボトマーだと思うですよ!

 

 

人それぞれにいろいろなベルボトム☆ライフ スタイルがあって良い〜〜と思うのですが〜〜

 

 

たまには こうして マジで 超====キッツ~~~イ 

ベルボトムと格闘する情熱が ベルボトマーには必要なんじゃ〜ないかな?と思うですよ。(笑)

 

IMG_1734.JPG

 

IMG_1733.JPG

 

Lynyrd Skynyrd-T For Texas-1976

 


| /PAGES |