JUGEMテーマ:健康

 

こんにちは〜〜IKA ROCKです。

 

5日6日と二日間 突然の休業をいただきご迷惑お掛けしましたが〜

ようやく回復してきました!

 

三日間ほど37〜38度の熱続きでしたが

今日の午前中には熱も下がり36度台と落ち着きました。

 

 

しかし 数日間 熱&寝てたせいか 

体重は通常55.5圓任靴54圓噺困辰燭らなのか・・・?

午前中〜は頭グラッグララララ〜〜〜で頭痛がひどい状態でしたが

 

午後からは頭痛も収まり 食欲も出て 

先ほど3時過ぎから3〜40分ほどウォーキングをこなせました。

あまりに久々のウォーキングだったので 息はゼイゼイ 筋肉落ちてる〜〜 

その辺歩いてるおばさんのスピードに追い付けませんでした〜〜(笑)><

 

さっきなんかバイク移動するだけでも

こ〜〜〜んなに重かったか???と必死でしたから〜〜〜(笑)

 

 

 

ま〜〜それでも この状態でしたら明日7日からはDEE☆DEEを営業出来そうです!!

 

新年早々〜体調不良による二日間の休業となり大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

 

明日1月7日よりベルボトムをビシ=====っ!と穿き込んで

28年目のベルボトム専門店DEE☆DEE 元気に営業させていただきます。

 

本年もよろしくお願いします。


| /PAGES |