JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜IKA ROCKです!

 

今日のベルボトムは ワイルドサイド(デニム)

発売から10数年 経過してるベルボトムですが

今でもラインナップしてる定番ベルボトムのひとつです!

IMG_1971.JPG

グルーヴァーシャツ ブラックペイズリー(SALE中)ワイルドサイドベルボトム(デニム)で出動〜〜

 

 

 

先ほど〜〜

今までの発売&未発売のDEE☆DEEベルボトムのデザイン&企画書なんかを見てたら〜

今日穿いてるワイルドサイド 2004年に発売だったんすねぇ〜〜

 

IMG_1974.JPG

 

10数年 経過してるけど 穿いてて楽しいベルボトムのひとつです!

デニムならではの色落ち感とくらびれ感(笑) 

時間をかけて穿き込んでしか出ない味わいなんだよね。

 

裾の方〜〜もかなりキテル〜〜〜〜けど 

それも今となっては 思い出満載で魅力多きモノとなってるから楽しい〜もんでです。^^

IMG_1973.JPG

あなたは10年以上〜大切に穿き続けてるベルボトムをお持ちですか?

お持ちであれば それは これからも大切に穿き続けてあげてください!

 

数年後には 更に味わい深いベルボトムとなることでしょう〜〜。。。。。

 

 

ただし。。。

持ってるだけじゃ〜ダメなんすよ、 

穿き続けてこそベルボトムに味わいが増すんですから、

 

とは言え

加齢と共に、、体型的に穿けなくなっちゃった〜〜〜!!って事も多々ありますので

ベルボトム体型維持が ベルボトマーには必須です!

 

おしゃれって何かと大変よね〜 特にベルボトムはねぇ〜(笑)

 

 

 


| /PAGES |