JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜IKA ROCKです!

 

IMG_1987.JPG

 

昨晩からの雨が雪に変わるかな??と心配してたけど

さほどじゃ〜なく 朝から曇り&小雨の東京ですが〜〜

 

かなりの冷え込み 最高気温も9℃?ほどで非常〜に寒いです!

 

 

3月でこの寒さは ちょっと勘弁してほしい〜〜ですね。

 

 

それでも〜〜 気分的には春めいて行きたいものでして

 

懐かしいワイルドストライプ ベルボトムに シャツ薄着でパチリンコ!!

と写真撮ってみましたが  本気で寒い======><

IMG_1988.JPG

 

 

すかさずバハ☆メキシカンパーカーを着こんでしまいました〜〜(笑)

 

 

春〜〜〜♪〜〜〜よ〜〜〜♬ 来い〜〜 

は〜〜〜やくぅ〜〜来いぃぃぃ〜〜〜〜♪ですな。

IMG_1989.JPG

 

IMG_1990.JPG


| /PAGES |