JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは〜〜IKA ROCKで〜〜〜す!

 

DSCF5274.JPG

昨晩は〜〜ワインにジャックダニエル〜〜と 飲み過ぎた〜〜かな??ですが

今朝 起きたら〜 意外とスッキリ〜〜 

深夜の酔っ払いブログはあまりの酷さに削除しましたが〜(笑)

 

天気も晴れてるし〜〜ベルボトムの洗濯して 外に出てみたら

 

おやおや〜〜〜??きのうの真冬の気温から一転 

春の陽射し 風もなく ぽかぽか陽気じゃ〜ありませんか!

 

そんじゃ〜〜やっちゃおう〜〜〜!!と

 

車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに交換しました。

DSCF5272.JPG

 

DSCF5271.JPG

 

タイヤ運んだりしてたら 汗ばむほどでしたので〜 

ついでに花粉&埃だらけの車。。。。洗車しちゃおう〜〜!

 

DSCF5273.JPG 

 

午後はソウルフラワーレトロストライプベルボトムで出動〜〜

 

天気予報もこれからは 14〜15℃の気温が続くようですので

ようやく 本格的な春の到来!!ですか〜〜ね^^

 

DSCF5277.JPG

平然と穿いてますが 腰 かなりキッツ〜〜〜〜いです。(笑)

でもね 

そのキツサと戦う感覚がベルボトマーならではの楽しみ?なんだよねぇ〜〜〜

 

DSCF5276.JPG

 

春は や〜〜〜っぱりテンション上がる〜〜やる気出る〜〜〜ですね!


| /PAGES |