JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは〜〜IKA ROCKです!

IMG_2450.JPG

昨日〜 ブログで書いてた ジョージ★サイドカスタム

(ちなみに〜〜カスタム代金は¥5000+となってます)

 

 

その後も 常連ベルボトマーさんから オーダーがあったり〜〜ですが

 

店頭用にも 制作しよかな・・・?と 

今日は午前10過ぎにはDEE☆DEE到着

早出して ミシンに向かっておりました。

 

 

とりあえず 3本完成〜〜

 

アイボリーペイズリー ¥14800

元がW28にジョージ★サイドカスタムにて約W29〜30インチとなってます。

IMG_2447.JPG

 

 

赤ペイズリー ¥14800

元がW27にジョージ★サイドカスタムにて約W28〜29インチとなってます。

IMG_2448.JPG

 

マグナムミッドナイトブルー ¥20800

元がW28にジョージ★サイドカスタムにて約W31インチとなってます。

IMG_2449.JPG

 

こうしたカスタムですので 通常よりも裾幅はご覧の通り 広くなっております!!

 

ジョージ★サイドカスタム(←このネーミングで行っちゃう〜〜のか??笑)

 

よろしくお願いしま〜〜す!

 

 

 

オーダーベルボトムも含めて カスタム4本出来たところで〜〜写真撮影を終えたら〜〜

ハモンドオルガンベルボトマー 常連さんがご来店&コーヒー差し入れごちそうさまです!

IMG_2451.JPG

 

 

 


| /PAGES |