JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜〜んちは〜〜

今朝は 久しぶりに晴れそうなので〜〜

ベルボトム大量洗濯をこなしたIKA ROCKです!

DSC_0134.JPG

 

IMG_2457.JPG

 

桜も散り始めてる東京渋谷ですが〜〜

IMG_2459.JPG

DEE☆DEEの裏の小学校のオオシマサクラも散り始め〜〜〜ですね

 

IMG_2458.JPG

今年の花見・・・週末は 

残念ながら〜〜二週連続で雨曇り。寒い〜〜で 散々でしたね〜><

 

そんなん雨模様の週末でも 

数名の常連さんがベルボトムを求めて〜ご来店頂きました!

 

サックスプレーヤーベルボトマー 

アサノさん!がビール片手に〜〜〜ご来店に始まり〜

IMG_2455.JPG

 

コンタクト屋店長~~!

プログレ大好き〜なI店長さんがおつまみ片手に〜〜ご来店〜〜〜

IMG_2452.JPG

そしてまたまた〜 社会保険労務士ベルボトマー

ハットリさん!がビール片手に〜〜〜ご来店〜〜〜

IMG_2454.JPG

みなさん ベルボトム&先日発売のジョージ★カスタムベルボトムを求めてのご来店であ〜りました!

ありがとう〜〜&ごちそうさまでした〜〜〜^^

 

 

 

そんなジョージ★カスタム

他のベルボトムでも制作してみました〜〜〜

IMG_2463.JPG

赤×黒ムラ染め マグナムのジョージ★カスタム 約W30インチ

IMG_2462.JPGサイドの生地はガンメタ色の細かいラメ入り

 

それと〜〜 赤のペイズリーも W28〜29 W29〜30 W30〜31と在庫あります!

ベージュペイズリーもぼちぼちですが制作してサイズを揃えますので よろしくお願いします。

 

とは言いつつも、ペイズリーも〜〜〜いつまでも作れる訳じゃ〜ないんですよね、、、

ベースとなるベルボトムの在庫が在るうちですので 気になる方はお早めに!です。

IMG_2466.JPG

 

 


| /PAGES |