JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:健康

 

こんにちは〜〜IKA ROCKでーーす!

IMG_2469.JPG

 

昨日 最高気温10度 

2月??真冬か?ってほどの寒さから一転〜〜

春の陽気が戻って来た東京渋谷です。

 

桜吹雪〜〜の中 ベルボトムの裾を靡かせて〜〜

ヤッフォ〜〜〜!!なんて叫んでしまいそうですがががが〜〜(笑)

 

喜んでばかりじゃ〜〜いられないのが 花粉症です。

 

杉花粉が終わったかと ホッとしてたら 先週から

夜中のくしゃみ連発再発に始まり、昼間も目が異常〜〜に痒いなど

辛い症状が出てきました〜〜

IMG_2472.JPG

 

なんでも〜〜 杉の次は檜 ヒノキの花粉飛散がピークを迎えるらしく

花粉症ベルボトマーとしては 

春の陽気に心ウキウキ〜〜と手放しじゃ〜喜べない日々が

ゴールデンウィーク過ぎまで・・・?は続きそうであ〜〜ります><

 

バイクの時はマスクしての乗るけど〜〜

 

だからって。。。。。渋谷の街を歩く時にマスクは ちぃ〜〜と勘弁です。

 

ベルボトム☆ファッションを楽しみ&極めて行きたい!ベルボトマーとしては〜

 

マスクつけると。。。。ファッション的に 

マジで ど〜〜〜なのよ??って感じるのは俺だけじゃ〜ないよね?(笑)

 

そ〜〜〜んなの誰も気にして見てないよ〜〜〜!!と言うかもですが〜〜・・・・

 

 

 

 

おしゃれは自己満足をどこまで追求できるか?!です。

我慢&闘い!!ですからねぇ〜〜〜〜(爆)

IMG_2471.JPG

がんばろう〜〜〜ベルボトマー――!!


| /PAGES |