JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜 IKA ROCKです!

IMG_2475.JPG

きのう〜〜も常連さん 新宿のKAZさんが 

久しぶりのお休み〜〜と言う事でビール&おつまみ片手にご来店〜〜でした!

IMG_2474.JPG

ありがとう〜〜ございます!!

 

IMG_2478.JPG

 

 

 

さてさて〜〜〜 去年の暮から今年に入ってから〜〜

2017は ベルボトムが来る======!!!???

な〜〜んて噂がチラホラ〜^でした。。。

 

そして 4月も中半ですがですが〜〜

ここ渋谷の街で 

ベルボトムらしきファッションの姿を見る事はありまへぇ〜〜〜〜〜んのです。

 

実際には ショート丈の合皮ライダースジャケットに

バギーやタイトなパンツ姿のお姉ちゃん達ばっかりすね〜

男性は??というと 

これまたタイトなパンツに大き目のシャツなんかを羽織ってる〜といった感じかなぁ〜

 

 

とは言え ベルボトムで検索すると・・・・

レディースなんかでは それなりにベルボトムらしきパンツも発売されてるようですが

これって 反応してるのかな??

 

 

イメージをしっかりと持てる ベルボトム☆ファッションなら良い〜〜んですけど

 

瞬間のブームだと あっと言う間に 過ぎ去って〜〜〜

 

来年には えっ??まだベルボトム??

な〜〜〜〜んて言われかねませんのです〜〜〜(汗)

 

(こっちは 何十年も前から穿いとるんじゃ〜〜!一生ベルボトムじゃ〜〜!と心で叫ぶけものの。。通じません><)

 

世の中。。時代の変化というモノは非常〜〜〜に残酷なのが現実でもあ〜ります><

 

 

となると〜〜ベルボトムがブームになるのも 

これからも何十年とベルボトムを生産&販売して行くベルボトム専門店DEE☆DEEとしては 

あまり好ましい事じゃ〜ないワケよね〜〜(笑)

 

ベルボトムを心底好きで穿く人が少しずつでも 増えると良い〜のですが・・・・

 

IMG_2476.JPG

 

IMG_2476.JPG

T−シャツにクロスファイヤーシャツ 

マグナムジャガードペイズリーベルボトム

コレくらいが丁度良い〜〜季節になりましたね。

 


| /PAGES |