JUGEMテーマ:ファッション

こ〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!

 

な〜〜んだか 初夏を思わせる陽気が続いてる東京渋谷です。

 

IMG_2620.JPG

 

 

ちょい早めに着きまして DEE☆DEEを開店準備〜〜

 

掃除に 鏡&窓拭きを終えて 水撒き〜〜もして

さ〜〜て ベルボトムで 今日も頑張っちゃうぞ〜〜〜!!!

IMG_2616.JPG

 

IMG_2617.JPG

開店早々に ロン毛のロックなお兄さんがご来店

一見 日本人か?・でしたが 

実は中国の方で 英語話せるようで少し楽・・?でもないか(汗)?(笑)

 

MAKOTO KAWABATA さんというミュージシャンの方から

ここ、DEE☆DEEのベルボトムが良い〜よ!と教えてもらってのご来店のようでした!

 

世界で活躍してるミュージシャンの方からもDEE☆DEEのベルボトムを紹介して頂けて

国境を越えて ベルボトムを楽しんで貰える事に感謝ですね〜〜^^

 

 

 

そして その30分後には愛知県から常連ベルボトマーさんがビール片手にご来店

 

IMG_2621.JPG

こ〜〜んな暑い日は やっぱりビールですか?? ごちそうさまでした。

 

バンド関係のベルボトマーのお兄さんでして〜〜

(今日は東京でライヴを観にきたようです)

お兄さんいわく〜〜

愛知 名古屋 岐阜なんかの 音楽イベントで 

たまに〜〜DEE☆DEEのベルボトムを穿いた人と ちょいちょい出くわしますよ〜〜!

といった な〜〜んだか嬉しい出来事も聞く事が出来ました^^

 

 

日本全国 たま〜〜に 

DEE☆DEEベルボトマーに出会う事ってあるようですので〜〜

 

見かけた際には ちょっとの勇気をふりしぼって 声かけあって!!

ベルボトムの楽しさをわかちあって頂ければ幸いです〜〜^^

 

本物ベルボトムにこだわる!貴重〜〜なDEE☆DEEベルボトマー同士 

きっと 一瞬で心が通じると思いますのでので〜〜よろしくでーーーす。♬(笑)

 

IMG_2619.JPG

 

本日〜〜マシンガン×グル―バーシャツ


| /PAGES |